目を洗いに行きました

暑中お見舞い申し上げます。暑~い日々を乗り越えるため、温泉へ!

2010暑中お見舞い

今回は、新潟県にある秘湯の一軒宿「貝掛温泉」に行ってきました♪
ここは目に効く温泉として、日本の中でも有名な秘湯。

貝掛温泉

人がいない隙をみて、全裸でパチリ。盗撮はしていませんよ~。
ここの温泉は、ぬる湯なので、とてもゆっくり入れました。
一回につき2時間は楽勝です☆

貝掛温泉2

眼底出血や白内障、ドライアイなど、目に問題ある人は行くべしです。
実際、湯治されているお客さんもいます。
目に効くのは ↑ この源泉かけ流しの温泉で目をザブザブ洗うことが出来るから。
はりきって、洗い流しまくりました。
温泉が全く目にしみないのが不思議~。

また行くぞ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

目を洗う温泉、初めて知りました。
ブルーベリーよりも効きそう!
真夏の温泉もいいですねえ。
冷房で、冷えた体に効果的ですね。

よかったです~

★kyo~さん

久しぶりにエアコンなしで、普通に寝ました。温泉に入っても汗をかいて大変ということがなく、むしろサッパリした感じが気持ち良かったですよ~。
宿に行く手前で、猿も偶然見ましたv-526
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ