写真展、無事終了~~~♪

ありがとうございました。
シディ・ブ・サイド散歩 ネコがいる街
写真展が無事終了しました♪

ありがとう

たくさんの方に見ていただけました。
仕事の合間にかけつけて頂いたり、体調を崩している中、調整して来てくれたり。
遠いところから来てくれたり。

友達、仕事でお世話になっている方々、ニコンカレッジ・フォトエントランス・マイコミでの写真教室を受講していただいた方々、初めてここで知り合った方々。
大切な時間を頂きました。
本当にありがとうございました。
来れなかったとメールも頂きました。ありがとう。
写真展のことを会期中にブログで書いてくれて、ありがとう。

空間に並べた写真と自分。これだけでは成立することもなく、見ていただける目があってはじめて写真展になるんだなぁと改めてジンときた一週間でした。

それから、たくさんのお花やお菓子、プレゼントをお祝いで頂きました♪
全部うれし~。
誕生日でプレゼントをもらう事がなくなっているだけに、抱えきれないプレゼントに興奮です。
もちろん気持ちが入っているからウレシイのです。

一人ひとりに感謝するのに時間がかかりそうなので、ここで御礼を。

どうもありがとうございました(*^_^*)

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさま。

No title

おつかれさまでした。
優しい感じの写真展、いやされました。
ユキさんに初めてお会いしてかわいいので、びっくり!でした。

ありがとうございました

お疲れさまでした。
雨が降ったり止んだりの日でしたが、
ゆったりしたひとときを過ごさせていただきました。
青いドアの家、ネコにいやされました。
ありがとうございました。

帰り際にうっかりかさを忘れそうになりました(^^;

ありがとうございます!

★かわかみさん

ありがとうございました。モリモリ食べています♪

ありがとうございました♪

★kyo~さん

初めてお会いしましたね~。
ありがとうございました♪
かわいい!?そのお言葉、大切にします(笑)

ありがとうございました!

★おおはしさん

ありがとうございました。天気があまりよくない時もありましたね~。ゆったりしてもらえて、嬉しいです♪

ありがとうございました!

ステキな写真たくさん見せて頂きました!
ネコちゃん可愛かったですし、ドーナツの男の子の表情は忘れられません。自分も頑張ろうという元気をもらえました!
ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。
お疲れさまでした。

ありがとうございました♪

★よしこさん

ありがとうございました。
いろいろな人に写真展みてもらえてワタシも元気をもらいましたv-91
よしこさんのコメントにもうれしいです。
あの街は受け身でぼんやり過ごしても、スッと何かがぬけるような穏かな気持ちでいれるところでしたよ♪

お疲れ様でした!

素敵な写真を観ることが出来て、とても良かったです。
チュニジアは全くといっていいほど、何にもわからない国・・・
ミゾタさんの写真から、覗けた感じがしました。
また何かの折に、お会いできればと思います。
写真展、おめでとうございました!

ありがとうございました♪

★chisatoさん

ありがとうございました。
今回の写真展はひとつの街だけでしたが、
チュニジアは広いのでまだまだ知らない風景に出会いに出かけたいと思っています~v-352
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ