

新年会でいただきモノ達

某、ガード下系の飲み屋にて新年会でした。
そこには濃いメンバーたちが。。
ワタシを除くとオール☆鉄に詳しい方々。
そしてみんな写真がスキ。そんなつながりのお仲間達。

新年会で1

今回幹事をしてくれた太田薬局のパパさんから、こんな3セットを頂いた。
アカギレ&乾燥肌向けに作ったハンドクリーム。
一番右は漢方がバッチリ練りこまれた夜用。(漢方なだけにクサイ!・・失礼~)
真ん中はクサくない、白いクリーム。
左はオードムーゲのローション。
ローションと一緒に使うと潤ってしっとり!

大田薬局さんは病院に行くまでもないけど、不調。で、ちょっと気になったりするときに頼りになる
お店。ブログも役立つ情報多し~。

新年会で2

もらってないけど、長~~~く借りてしまおうと思っているのがGRⅡ。
写真家の広田 泉さんはシリーズを全部持っているから、1つぐらいお願いしますという感じで頼んでみたら、
即貸してくれた♪
写真は、鉄道のプリントが日本一な写真店のマスター、
カラーのいちのせさんから。
以前、写真のプリントをお願いに行って、店内で粘り「カワイイ感じにして下さい☆」と悩ませたときのスナップ。

新年会で3

久々の「ぬれ煎餅」~♪自主制作映画で数多く活躍している星野かよちゃんが、銚子に行ってきたよ~、とお土産でくれた。

ひさびさの再開でみんなに会えて楽しかった。実際会ってる回数といえば、、、初めての人もアリ
そうじゃなくても、、、3回ぐらい???
みんなのブログを見ていると、いつの間にか会ってる気分になって不思議だ~♪

新年会で会った方々のブログはコチラ!全員あるって事はいわゆるブロガー?

写真家の広田泉さん → いつも快晴ときどき日記
カラーのいちのせさん → 店主いちのデジカメ迷走記
太田薬局さん → 薬局パパの健康日記
女優の星野佳世さん → 星野佳世のall my loving☆
坂本志生さん → 東雲紀行:旧街道と鉄道の狭間
鉄道ライター&イラストレーターの恵知人さん → 恵のMはM車のM
さくらこさんwithダンナさん → さくらこの「一期一会」汽車日記
ミュージシャンのオオゼキタクさん → オオゼキタク オフィシャルホームページ
よっこさん → 鉄道博物館とよっこ*の日記

明日から1週間タイに行ってきま~す。2/4に戻ります!

comment

管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃい

いい写真がたくさん撮れるといいですね。

ただいまで~す。

★とびげりさん

写真いっぱい撮りました。
・・・ある意味気合でしたv-355
ヒントは最新ブログです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
