動物園で会いましょう~

只今、今年の4月と7月に行った「動物写真講座」受講者によるグループ展開催中で~す♪

「 動物園で会いましょう~ニコンカレッジ動物写真講座グループ展 」

ニコンプラザ新宿のフォトスクエアコーナー 12/20(日)までです!
ステキな動物写真に会いに来てください。
ニコンプラザ新宿の地図&詳細はコチラ → ニコンプラザ新宿

サル

↑ この写真は展示していないサル。

搬入のときは、ワタシが算数&数学が苦手のため、展示に時間がかかってしまった・・。
フレームに写真をセットするのもワタシがビリ、しかも手伝ってもらった。
皆さんに少々ご迷惑を・・許して・・。


それぞれの1枚の写真がグループ展というくくりの中で作品へと変わった瞬間、
その余韻にひたることもなく、ホタルの光の音楽を背にあたふたと写真をあとにしました。
あ~~、大人のゆとりを身に着けたい!!

20日(日)最終日のみPM4:00までになります。
ヨロシクお願いします♪

本日、ニコンカレッジ基礎講座Ⅰが終了しました。
受講された皆さん、ありがとうございました。

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ユキさん
ごめんなさい!
行けそうもありません。見たかったし、東京のいるミナーションもミタイし、撮影もしたいけど~

No title

19日(土)にうかがう予定です。
みなさんの写真を拝見するのが楽しみです~。

講座で行った動物園が楽かったので、写真を撮りに行ってきました!
念願の年賀状写真撮れました。
が、ぶれたり暗かったりで自分だけで撮る難しさを実感して帰ってきました(T-T)

行ってきました

みなさん、びっくりするぐらいお上手でしたね。

おぉ

★kyo~さん

とってもお忙しそう!v-421お気遣いありがとうございます。東京のイルミネーション、まだまだ続くので写真を撮るチャンスありますよ♪

ありがとうございました。

4日間お疲れさまでした。
2日間の講習をはじめ、手がかじかんでしまうほど寒かった撮影実習、講評で皆さんが撮影した写真をたくさん見られたこと、いろんなお話が聞けたことなど、有意義な4日間を過ごせたと思います。
まだ自信はありませんが、少しづつでもうまくなれたらいいなと思っています。
お世話になりました。m(__)m
                                     おおはし
※お風呂から出てきたお猿さん?のようにも見えます。

ありがとうございます!

★イワノリさん

見に来ていただるとはウレシイです♪
展示スペースはちょうどサービスカウンターの側なので、
マイカメラの点検もしていただくとちょうどいいかもv-212
年賀状のトラ、ばっちり撮れたみたいですね~。良かった♪
イワノリさんのブログで見れるかな?

ありがとうございました!

★とびげりさん

グループ展、見ていただきありがとうございました。
そうなんです~。みんな上手なんです♪
今回全員、違う動物で展示できたのも嬉しいポイントですv-353

ありがとうございました!

★おおはしさん

4日間、ありがとうございました。撮影実習の日、確かに寒かったですね~。一緒に撮影に行った方達の作品の中から発見したり感じるモノがあると、プラスαでいい刺激にもなりますね♪
たくさんの気持ちを写真で写せるのは楽しいことだと思います。自信は置いておいて、楽しんでくださいね~(^-^)
もちろん「実践講座」もあるので、機会がありましたらオススメです。

お世話になりました

初!写真展を体験することが出来、本当に先生に感謝です。
目標を持って撮る楽しさを沢山味わいました~ヽ(^o^)丿
これからも楽しんで写真を撮っていこうと思います。
本当にありがとうございました。

おぉっっ

★すみよさん

初!写真展を一緒に出来てワタシもうれしいです♪
展示準備ではパワー全開ありがとうございました。
来月もグループ展の予定があると伺っているので、
楽しみにしてます~v-315
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ