

シンガポールとジャパンと日本&写真教室のお知らせも

先日のヨドバシカメラ仙台店では、3部全て違う内容のセミナーを開催しました。
事前予約なしの店頭セミナー、どうなるかと思っていたら・・・
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
ビックリしました

毎回、席が埋まり立ち見の回もあり、全部通して聞いてくれた方までも!!
お土産もいただいたり、仕事後にかけつけてくれたニコンカレッジ講師仲間の政井義和さんにもひさしぶりに会いました。
ありがとうございました♪

宣伝が始まります笑

ニコンのシンガポールのサイト「 Nikon D750 Microsite ニコンD750マイクロサイト 」でギャラリー&インプレッションをしています。
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを担当しました。
今回はカッコイイ系の写真です。

D750マイクロサイト1

ニコンのジャパンのサイトでは「 keymission80 キーミッション80 」〝写真家達がkeymission80で捉えた世界" で
2枚の作品が掲載されています。サムネイルにカーソルを載せるとわかります♪
キーミッションの16:9のモノクロ、1:1のビビッドはお気に入りの組み合わせです。

キーミッションTOP1


発売中の「 日本カメラ10月号 」では、特集の『 写真界に“新しい色”の時代がやってきた! 』の中で
「富士フイルムの“チェキスクエア” instax SQUARE SQ10で楽しむ色」と
富士フイルムX-E3の製品レビューをしています。
SQ10はチェキのデジタル版のようなカメラでフィルターが楽しい。この企画でこっそりInstagramを始めました
X-E3も良かった~。個人的にX-T2より好きなカメラでした。

宣伝がつづきます笑。あともう少しです。

ニコンカレッジ10-12月の講座募集中です。
まもなくお散歩スナップ~ハロウィン編が開始になりますが、気になる方は滑りこみができるかお問い合わせください♪
他、一回限りの撮影会も若干余裕があります。キャンセル待ちでも変動があるので、ぜひご参加下さい。
ちなみに船の上から工場夜景スナップ~京浜運河コース、今回でお休みにします。
来年は新コースでスナップします!!あの場所で、あのレンズで・・・と思ったら迷わずラストチャンスにGOです☆
講座案内&お申し込みはコチラ →  ミゾタユキ講座一覧

伊豆下田での写真イベントTRIP SHOT CONTEST 2017 in 伊豆下田
PHAT PHOTO写真教室とNikonのコラボ、当日はニコン100周年にちなんでニコンのカメラ100台貸出でスナップです!
ワタシはA③下田ロープウェイ&まちなか撮影コース(ビギナー向け)コースを担当します。
撮影の他にカフェ、お買いものまで楽しみます笑。
A③コースは残り1名のみ、空いていますよ~。

カメラを持ってご一緒にいかがでしょう♪

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
