ただいま~&掲載誌のお知らせ

ただいま~♪7/4(火)出発のフィンツアー
フォトグラファー・ミゾタユキさんと行く夏のフィンランド リラックス&フォトデイズ5日間』から帰ってきました。

ポルヴォーでKさんから
↑参加されたKさんが撮ってくれました。ありがと~。

いつもより少し涼しかったフィンランドでの撮影ツアーは、
参加者・ツアー担当者・ガイドさん、人にも天候にも恵まれてコンパクトだけど充実した3泊5日でした。
すでに懐かしみつつ、慌ただしく日々過ぎています。
例によってブログが放置~。

楽しい撮影ツアーの報告の前に、掲載&募集中の告知です♪すみません(*´v`)

日本カメラ8月号 特集「動物たちの絵になる姿をしっかり楽しく撮る<動物園大好き!>を担当しました。
ロケ地はレトロ感のある雰囲気で和める東武動物公園。動物エリアはコンパクトにまわれるので、暑い夏でもオススメ♪
ホワイトタイガー、シロクジャク、アルパカなど他の動物園ではあまりいない動物にも出会えます。
ここのカピパラはアクティブすぎるのもツボです。

デジキャパ!総集編2017Summer 写真家おすすめ用品でカメラホルスターとレンズクリーナーを2点紹介しました。

ニッコールクラブ会報誌246号 特集「身近なものを撮ってみよう!」でネコを担当しました。
今年2017年1月11日に発売した著書『 カメラでパチリ! へやねこそとねこ 』の写真をいれて、
本の方では触れなかった撮り方を初心者向けに紹介しています。

ニコンカレッジ7-9月講座、スタート!
8/31(木)船の上から工場夜景スナップ(平日)~本牧・根岸コース 
9/16(土)女性限定の【フォトフェミ】船の上から工場夜景が募集中です。
夏の夕涼みがてら、楽しめますよ~。超初心者の方もお気軽にご参加ください♪他キャンセル待ちもあるので、ご興味がある方はゼヒ!
詳しくはコチラから →  ミゾタユキ講座一覧 


次回は、ブログに広告がでてしまう(3週間放置すると自動的に広告が表示されるようです(ノ゚ω゚)ノ。。)前に、
撮影ツアーをアップしてみる予定です♪

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ