スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影ツアー&ニコンカレッジ 追い込みのお知らせです♪

先週、7/4(火)出発のフィンツアー
フォトグラファー・ミゾタユキさんと行く夏のフィンランド リラックス&フォトデイズ5日間』の打ち合わせに行ってきました。
おひとりで過ごしたいという希望がなければ、
スケジュールに載っていないエリアやミュージアム、カフェなども盛りこんで、
撮影予定以外のところでも一緒に楽しめるように担当者と作戦をねりました♪
ヘルシンキでは旬なスポットへ、ハイッコマナーハウスではプールやサウナに入ったり、ポルヴォーではルーネベリタルトを食べたり、楽しそうなことでいっぱいです!
白夜って素晴らしい~。
マイペースなワタシですが、今回のツアーはガイドさんと担当者の方が添乗するので、確実に安心です笑。

8/1(火)出発はまだ、催行決定には至っていません。もし行ってみたいと思われたら、
・・・今週末までにお申し込み下さい。
1人参加限定ですが、写真仲間のグループやお友達とご参加OKですよ~♪
旅行代金追加もなく、部屋は一人で独占です。

詳しくはこちら→ 『フォトグラファー・ミゾタユキさんと行く夏のフィンランド リラックス&フォトデイズ5日間


2017横浜開港祭花火1
↑ 6/3(土)横浜開港祭の花火を船のサンタバルカ号から手持ちで撮影。もう少し上を詰めたかった~。
予想しながら撮るのも醍醐味です笑。

ニコンの写真教室ニコンカレッジ7-9月講座の募集が始まっています。
一番早い講座が 『 浴衣deスナップ!横浜スパークリングトワイライト inサンタバルカ 』

7/15(土)横浜スパークリングトワイライト2017を船のサンタバルカ号貸切で撮影会です。
サンタバルカ号も、トワイライトジュエリーポートに参加します。
・・・というわけで、必然的に受講者全員がここから参加となります笑。
トワイライトジュエリーポート→スパークリング花火→みなとみらい周遊クルーズ
いつもよりもスペシャルなスケジュール(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ドレスコードは浴衣ですが、浴衣レンタルの情報はあるのでお気軽に☆
着替えたあとのお荷物も、集合場所で置いていただけるようスペースを確保しています。

この講座は、船に乗るだけではなく写真をしっかり撮っていただけくイベントを楽しみながらのレッスンです。
乗船前にカメラ設定などお話ししますが、船に乗ったら放置ではないのでご安心下さい。
参加された方が撮影しやすいように、いつも船長さんと現場で相談しながら操縦して頂いています。
通常のクルーズと一線をひいている大きなポイントです。
ぜひ一度体験してください♡
珍しく、今回は空きがあります。空いている=スペースが広くて撮りやすい のですが、
イベントは賑わいがある方がより盛り上がるのでお誘いです♪

詳細はこちら→ 『 浴衣deスナップ!横浜スパークリングトワイライト inサンタバルカ 』
他の講座も募集中です → ミゾタユキ講座一覧 

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。