メリークリスマス2016&今年ラストの大きなお知らせ

メーリークリスマス 2016 (o‘∀‘o)*:◦♪ そして今年ラストの大きなお知らせ2つです。

2016メリクリ

来年・・・
一緒に海外へ遊びに行きませんか~(」*´∇`)」

北欧専門旅行会社のフィンツアーで

『 フォトグラファー・ミゾタユキさんと行く夏のフィンランド リラックス&フォトデイズ5日間 』
撮影ツアーが企画されました☆

お散歩スナップ~フィンランド編です。

お1人様参加限定で、カメラのメーカーは自由です。ミラーレス、一眼レフカメラどちらでもOK。
街歩きと森歩き、ショッピングにカフェ、アウトドアランチやマナーハウスでサウナなど、
ちょっぴり欲張りな内容ですが、
撮影ツアーでも自由なひとりのスペースが確保できるようにしています。

いつも人と一緒にいると疲れてしまう方も森で静寂の中で過ごしたり、
いつも1人で、たまには誰かと旅してみたいと思っていた方、
写真友達ができたらいいな と思っていた方、
一緒にいかがでしょうか♬
少人数なので、大勢で大移動するような大袈裟感なく、スナップ写真もたくさん撮れます(* ´ ▽ ` *)
フリーな時間も希望があれば、一緒に出かけて楽しい時間を過ごしたいと思っています。


来年の海外旅行の候補として ご検討下さ~い♪
迷ったら・・・
お申し込みください。年齢性別問わずです。

詳細はコチラです→ フィンツアー 【1人参加限定】フォトグラファー・ミゾタユキさんと行く夏のフィンランド リラックス&フォトデイズ5日間


そしてもうひとつ!

来年2017年2/10(金)~2/23(木) ソニーイメージングギャラリー銀座
ウズいろ ~ ウズベキスタン街歩き 」 
写真展を開催できることになりました。 ウズベキスタンでのスナップ写真です♪

ナント!
富士フォトギャラリー銀座での「へやねこ そとねこ」写真展と同日開催スタートです。
ギャラリートークのほか、ウズベキスタンの民族舞踊ありなど、少し賑わいのある時間も作る予定です。

また詳細は来年に+゚。*(*´∀`*)*。゚+必死で準備します・・・。

というわけで、今年のブログ更新もラストです。
メリークリスマス&よいお年を~☆

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

以前ユキさんの写真教室に参加したものです。フィンランドいいですね。自分も行ってみたいですが、飛行機が苦手です。ヘルシンキまでの長い飛行時間、ユキさんはいつも何をされてますか?

こんにちは

★maiさん

コメントに気付くのが遅くなってすみません。maiさん、フィンランドいいですよ~♬ワタシも実は飛行機に乗るのは苦手です。特に離陸する手前から直後はドキドキ。酔い止めも必ず飲んでいます笑。
飛行機の間はガイドブックで妄想を膨らませていたり、映画を観たり・・・でも寝ていることが多いかも(^_-)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ