ホームページ新しくなりました&お知らせもろもろ♡

数年閉ざしていたホームページ、そのまま思い出として残しつつ、
新しくつくりなおしました (」*´∇`)」 ♪
ミゾタユキ ホームページ → Photographer Yuki Mizota

パソコンの画面で見るとこんな感じ

yukiホームページ改2

スマホで見るとこんな感じに

yukiホームページスマホ2

今後は、仕事のお知らせやイベント、掲載本、写真教室募集案内など、ホームページでも随時更新します。
ワタシの素性もろもろ確認するとき、便利です~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
フォトギャラリーの更新はしばらくナイけど、文字情報は最新をキープ!!
ヨロシクお願いします♪

それから先日でかけた猫カフェ『たまねこ』のたまねこブログに載っています。
「たまねこブログ ちびっこ撮影」 
「たまねこブログ プロショット♪」

現在、猫関係の仕事が進行中~。年内には大きなお知らせができるかも♡

そして
D500world.jpg
ニコンD500 WORLD 』が日本カメラより発売されています!
ギャラリーページでは、
ニコンカレッジの工場夜景でいつもお世話になっている「サンタバルカ号」から撮った写真と陸から撮った工場夜景を。
その他、カメラマンのカスタム設定術、Capture NX-Dで追い込むRAW現像で掲載されています。
ゼヒご覧ください☆

また「日本カメラ9月号」も発売中。フォトコンテストビギナーズ審査も残りわずかとなりました!
ぜひこちらはご応募のチャンレジをお願いします~~~。

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご指摘ありがとうございました!
修正しましたので
よろしくお願い致します。

おぉ

★たまねこおばにゃんさん

こちらこそありがとうございました~ヽ(^o^)丿
また伺います♪
ヨロシクお願いいたします。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ