谷中ブラリ

友人と散歩で有名な(?)谷中をブラリ。

谷中1

銭湯がそのままギャラリーになっているところ、楽しみにしていたのに
休みだった。
どんな感じなんだろ~。行き当たりばったりゆえ、よくある事・・。
仕事だったら、ちゃんと調べるけど~。

谷中2

外国人旅行客に人気の宿には、こんな和風自販機が。
海外は自販機自体少ないみたいだから(←TVで言ってた。)、
珍しいのかも。

谷中3

いた!谷中ネコ発見。かまぼこ食べてるんじゃないよ。
顔を洗ってる最中のいい顔。
ブブッと笑いこらえて写真撮るのが辛かった。

谷中4

雨もパラパラ降ってきた。
谷中の街並みは路地がのんびりしていて、散歩がいい感じ。
ギャラリー兼アトリエ、もしくはギャラリー兼住居がわりと多くて、
路地を歩いていても迎えられる感じがある。

こんな味のある喫茶店もあり、谷中はオモシロイ。
距離的には、あまり歩けなかったので、
また行ってみよ~。

谷中6

そういえば、ネコだらけ、と思っていた「夕焼けだんだん」に行ったけど
遭遇0匹!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

和風自販機、なかなか良いですね。
機会があれば、実物を見てみたいと思います(^-^)

和風自販なので

★くわりんさん

冷やししるこやおでん缶など入れても良さそうなのに、
コーラとコーヒーの数が多いですv-376

こ、これは

強烈なキャラクターですな。
かまぼこ食べてるような、あっかんべーしてるような・・・。

谷中、前から気になっている所です

いッて見たいです。
きっちゃ店の女性、きれい!
今日、赤い、昔の細長いポストを見ました。
JR御岳山の駅前にありました。

そうなんです~。

★ジャンクさん

一生懸命顔を洗っていたので、至近距離で笑っても
ネコ平気でした~(笑)
このネコだけではなく、なかなかイカツイ顔のネコが
多くて楽しかったです。

オススメです!

★kyo~さん

谷中界隈、まだまだ行ってみたい魅力ありです~♪
今日、谷中育ちの人と知りあって聞いたのですが、
昔よりちょっとオシャレになったそうです。
夏限定の幽霊画公開、今回逃しました。

きっちゃ店の女性、中学からの友達です。
きれい!と伝えておきます(笑)
御岳山?kyo~さん、山登りですか?
ワタシも今年は何か登ろうと思いますv-91
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ