日本カメラ10月号とフォトコンテスト ビギナーズ

現在、発売中の『日本カメラ10月号』の特集「いい構図、わるい構図」で掲載されています。

P.125-131の6ページも!! ヽ(≧∀≦)ノ ←FC2ブログの顏機能が増えたので使ってみました「喜び」。
写真と文です。
構図に関しては人それぞれ何かしら意見があると思いますが、
参考にしていただけるとウレシイです♪

きのこ

フォトコンテストのビギナーズ、今月もステキな写真がたくさん。
テイストも色々あって、初心者と思うことなかれ!です。
でも応募作品の中には、たまにスーパーのビニール袋に入っていてシャラシャラ音がして、
半透明ゆえに戸惑うときも・・・。はさみでカットしてるので、気を使っているのもわかるし・・。
どのフォトコンテストでも、プリントで応募の場合、
透明でクリアなビニールに入れるか、写真が傷つかないように厚紙で挟んで郵送が望ましいです。

そして!!!
また

来年もーーーーーっ

引き続き
ビギナーズ部門の審査をさせていただくことになりました (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ビギナーズは3年未満の枠になっています。
カメラを買って撮り始めたら、応募してほしいです。
写真を撮りに出かけるきっかけにもなるし、勝ち負けにとらわれない楽しさも、
たくさん見つかります。

足

みなさん、ヨロシクお願いします♪
ビギナーズ以上の方は選べるベテラン枠があるので、「カラープリント」「モノクロプリント」「カラースライド」からゼヒ☆
応募される方に負けずにワタシもがんばります~。



theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ