D7200カメラ書籍と写真教室のお知らせ☆

ひさびさのブログ更新~。残暑お見舞いの時期も慌ただしく過ぎて、
その間に出ました!!!
『 今すぐ使えるかんたんmini Nikon D7200 基本&応用 撮影ガイド 』<技術評論社
初心者向けの本ですが、第5章の「被写体別・シチュエーション別撮影テクニック」もあるので
長い間、役立てていただける内容になっています。
D7200のカメラと一緒にヨロシクお願いします♪

簡単miniD7200本

吉祥寺の猫カフェ『てまりのおうち』の てまりのおうちブログ
D7200本をニャンコ達が紹介してくれています♡

同じく、すでに発売中の『日本カメラ9月号』では、フォトコンテストのビギナーズで審査をしています。
毎月募集しているので、ぜひ一度といわず毎月ご応募下さい。
このブログの左側にアピールゾーンをたてました笑。皆さまお忘れなく~。

ルナ&アビーくん
↑浅草MONTA マルチカンのルナくん&アビシニアンのアビーくん

それから
ニコンの写真教室『ニコンカレッジ』で10-12月講座の案内&募集が始まりました。

今回は
◆船から工場夜景スナップ
◆船から飛行機海上スナップ
◆世界のクリスマス&イルミネーション街並みスナップ<全4回-撮影会&講評×2>
◆猫カフェ撮影会(『てまりのおうち』に行きます♪)
を予定しています。

ゼヒ一度ご参加ください。楽しいですよ~~(^o^)丿詳しくはコチラ→ ミゾタユキ10-12月講座

8/30(土)の猫カフェ撮影会では浅草にある『猫カフェMONTA』に行きました。

ロシアンブルーのあずきちゃんはキョトン顏が可愛かった♡
あずきちゃん1


眠いのに撮影会ラストをアップ対応で盛り上げてくれたルナくん。無理やり目を開けてくれてた瞬間。
ルナくん

猫カフェは個人でも行けますが、貸切にするので撮りやすさ抜群です♪
恥ずかしがり屋さんや普段遠慮がちに抑えて写真を撮っている方も、
カメラの使い方が怪しいという方も、お気軽にご参加いただけます。
それよりもカメラ持ってな~いという方へは、Nikon1カメラの貸出がありますよ~~。

ゼヒ皆さんご参加ください。

余力があれば、工場夜景の撮影会も後程ブログにアップします笑

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ