おひさしぶり

ブログ、最近更新してないですね。何度か言われて日付をみたら1ヶ月も経っていた。
いろいろなことがありすぎてブログにしないうちに旬のタイミングを失ってる・・。
ツキイチはブログが月に一回というつもりではないけど、
facebookを始めると意外に後回しになるものだなと実感。
これはマズイ。
それと同時に、ブログとホームページを分けてもう一度やり直してみようと思っているところ。
写真展もできなかったし、来年はいろいろ立て直しスタートだ!

秋はクラフト・アートイベントがたくさん。いくつか出かけて、物欲と戦いつつ
オシャレなものを眺めて話を聞くのは楽しい。

秋さんぽ
ナカヤマサトシさん作のドライフラワーオブジェ。展示レイアウトまでオシャレ☆


秋さんぽ2

ニッケコルトンプラザでの「工房の風」年に一回。
アンケートに答えたら、当選しました!と一昨日てぬぐいが届いた。ラッキー☆

◆掲載のお知らせです
『 日本カメラ12月号 』 
「刻々と変化する光の表情を狙う!冬の光を生かす街撮り術」の中でイルミネーションを執筆掲載。
すでにメインカメラは変わりました(笑)

◆日本カメラ フォトコンテスト
月刊誌『日本カメラ』で、モノクロプリント・カラースライド・カラープリント・ビギナーズの4部門に分けて
フォトコンテストが毎月あります。
ワタシは2015年1月号よりビギナーズの部の審査をすることになりました。
1人で複数の応募も可能です。どしどしご応募ください。

***
コチラも引き続き募集中です。

丸の内ストリートギャラリー2014フォトコンテスト

フォトコンテストのテーマは
「アートのある丸の内の風景」
ー丸の内の仲通りや一号館広場にあるアート作品を入れた街の風景を撮ろうー

応募期間: 2014年10月17日(金)〜2015年1月18日(日)
プロ・アマチュア、年齢、性別、国籍を問わず、どなたでも応募できます。
詳細はコチラ→ 丸の内ストリートギャラリー2014フォトコンテスト をご覧ください。


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ