雑誌イロイロ

今月発売号の雑誌でイロイロお仕事させていただきました。
HPにも書きましたが、少々宣伝しちゃいます。(五十音並びです。)

月刊カメラマン8月号
   「特別企画、高校生デジタル写真塾in大阪」
   高校生達がニコンD5000で学ぶ1day写真塾。
   状況スナップ少々&レポートをしました。高校生の写真部って
   断然女子が多い気がする。

女子カメラ9月号
   「薄&軽レンズカタログ」P.76~79
   コシナ・ニコン・オリンパスの単焦点レンズで撮影しました。
   久しぶりに単焦点レンズ、本当に欲しくなってしまった~。

日本カメラ8月号
   「パワーアップ講座~動物園編」P.168~171
   高倍率ズームレンズ1本だけで動物達の自然な姿を撮る
   テクニックを紹介しました。
   最近暑いけど、元気な動物もいるので写真散歩に
   おすすめスポット。

canonEOS Kissの撮り方手帖
   「写真好きのあの人にきく」P.36~39
   写真を始めたきっかけから今に至るまでをインタビュー
   して頂きました。
   もちろんキレイにまとめていただいているので、
   暗部がなくピュア感でまくりです。

   ページの間には写真も織り交ぜてあります。

   「撮影テクニック10 旅写真」P.112~113
   フィンランドでの旅写真で撮影のヒントを紹介しています。
   夏のフィンランドは白夜で夜のpm11:30頃まで
   手持ちで(ISO400で)写真撮れます~。

   「撮影テクニック11 花火」P.114~115
   幻想的な花火写真ですが、基本の撮り方も紹介しています。
   今年の花火大会、どこに行こうかな~。

OLYMPUS PEN E-P1活用ガイド
   ギャラリーページ他いろいろです。
   今回も甥っ子や義妹や友達にモデルとして登場してもらいました。
   ありがと~!

空至

7/22 皆既日食に生まれた友達の三人目の子。
名前は空至(そらし)オメデトウ♪
オリンパスE-P1アートフィルターのファンタジックフォーカスで撮った!

comment

管理者にだけ表示を許可する

そらしくん

音名を名前にするとは、ご両親は音楽好きでしょうか。
そういえば、「おじゃ魔女どれみ」っていう番組ありましたね。

それが

★とびげりさん

音楽好きですが、名前がいい具合にネイチャー。
青・虹・空で広がってます♪
おじゃ魔女どれみ・・・確かありましたね(笑)

No title

月刊カメラマン買ってきました。
大阪まで行って取材をしているのですね。日本カメラは立ち読みしてフェンスを写らないようにするには、とお勉強してきました。

そうなんです。

★kyo~さん

大阪まで行きました。
・・・がっ、お好み焼きもたこ焼きも串揚げも食べれませんでしたv-406
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ