てまりのおうちへ

7月!いろいろ迷走中の日々、ブログもひさびさに更新。
昨日はニコンカレッジの猫カフェ撮影会で、吉祥寺にある『てまりのおうち』へ。

てまり1

他の猫に追いかけられて、ペリカン機材ケースに隠れたところ。
そう、ここは他の猫カフェより部屋の中が暗いから黒目がまんまる♪
通常カップル率が高いのも納得です。

てまり2

てまりのおうちには大きな切り株がそびえ立っています。

てまり3

切り株の真ん中にはステキな窓もありました。
あ、ちょっと足が写真からはみ出ました。よく見ると背後に参加者が~。

てまり4

今回一番のAF泣かせの子、目をみひらいた瞬間にシャッターチャンス。白目が赤目?

てまり5

おさぼり発見!お店の女の子の膝にちゃっかり乗っている。ひととき優しく撫でてもらった後、
「働きなさい♡」とささやかれ、そっと膝から降ろされました。
可愛かった、猫も女の子も(笑)

今月7/26(土)に再び「てまりのおうち」で撮影会があります。女性のみですが、ネコ撮ってみたい方はゼヒ☆
詳細はコチラ → ニコンカレッジ【フォトフェミ】猫カフェ撮影会
カメラを買ったばかりの方、至近距離でマンツーレクチャーできるのでお気軽に☆
カメラを持っていない方、Nikon1 J4の貸出があります。マイクロSDだけ持ってきて下さ~い。

***そのほか、写真教室のお知らせ

7/18(金)カメラのキタムラ春日部にて 『 カフェフォトレッスン 』
富士フイルムのX-M1で撮影からプリントまで。お近くの方、ブラリご参加ください。

7/13(日)富士フイルム『 【 LOVE PHOTO 】1day洋館撮影&講評会 』
今回は鎌倉の鎌倉文学館へ♪

8/27(木)スタート ニコンカレッジ『 お散歩スナップ撮影 』
全5回のうち2回、写真をみんなで撮りにでかけます。Nikon1の方もご参加OKです♪

以上ヨロシクお願いします~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!
窓から乗り出している子可愛いです♪
茶トラ好きなので、つい注目してしまいます〜!

こんにちは!

★うめまるさん
上から2番目の茶トラの子は、コチラのお店で唯1匹の地域猫出身で、みんなにちょっかいを出してるらしいです〜(^∇^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ