掲載と撮影ツアーのお知らせも☆

日本カメラ2014年1月号まだ年末ですが新年号が発売されました~。
その中で 「2014年新春特集 謹賀新年!ポンカメライター陣からの年賀状」に
鹿鳴館風貴婦人で登場しています。

お?いつの間にやらポンカメライター陣の仲間入り?
暖かい目でみていただきたいです。消えないようにがんばります☆
ちなみにこの貴婦人フォトは写真家の佐藤仁重さんにシャッターを押していただきました!
場所は浅草の「時代屋」さんで。

それから「ソニー・サイバーショットDCR-RX10 ×YUKI MIZOYTA
マレーシア・ペナン島&クアラルンプールを旅するRX10でじゃらんじゃらん♪」で6ページも。
RX-10のカメラを持って仕事としては初の海外ロケで、マレーシアに行ってきました~!
ローカルも都会的な風景もあり、
ぼんやりリゾートをイメージしていたけど、それだけじゃないおもしろさがたくさん♪

そしてナント!!HISから撮影ツアーでペナン&クアラルンプールの旅、同行ツアーができました!
   ↓       ↓       ↓

『カメラ好きさんのためのツアー!記念写真以上の写真を撮って楽しむペナン島&クアラルンプールア5日間』<3月10日・20日出発限定>
ペナンで1日、クアラルンプールで1日、一緒に写真を撮りにでかけます。

マレーシアで

市場を歩いたり、オシャレな建物や出来たばかりのカメラ博物館にも立ち寄ります。
カメラ博物館はグッズが充実しているので、カメラ好きな人も、そこまで詳しくない人、
どちらも楽しめます。カードが使えるので安心です~。

アレーシアで2

マレーシアの国花はハイビスカスなので、種類や色も様々。
ハイビスカスガーデンで好きな色を見つけたり、

マレーシアで3

夜はゴージャスなツインタワーの夜景を撮ったりしようと思います。
あ、秋葉的なショッピングモールにも行くので狙ってるカメラやレンズがあれば、
値段を比較して購入もアリですね~。
いつも使っているカメラのカタログをもらうだけでも結構ワクワクすると思います。

もちろんフリーな日もちゃんとあるので、自分で行きたいところやショッピングなど
しっかり旅を楽しめると思います。
ガチ撮影ツアーより、旅行しながら写真も撮りたい!という方向けのツアーです。

興味のある方はゼヒ一緒にいかがでしょう~♪
同行は3/10発と3/20発の2回です。

詳しくはコチラまで ⇒ HIS『カメラ好きさんのためのツアー!記念写真以上の写真を撮って楽しむペナン島&クアラルンプールア5日間』<3月10日・20日出発限定>


theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ