乙女に ワイルドに&お知らせ☆

先週は台風もじわじわと近づき、どうかなぁと気がかりだったものの、
やはり晴れました♪
週末は富士フイルムXセミナーの洋館撮影会がありました。

黄色いバラ

旧古河庭園を歩きながらスナップ。コチラは残念ながら建物内の撮影はできないけど、
2番花のバラもまだ咲いているのでロマンチックな雰囲気。
階段を下りれば立派な日本庭園もあり、池には鯉やカメがぬ~っと泳いでいてのどかでした。

そして翌日は工場夜景を撮りに担当女子Iさんとクルーズ船でロケハン!
ひとことで言うと興奮モノ!!おぉぉ!!

工場夜景ブルー

風に吹かれながら、揺れる船内でもガツっといきました。
撮影会本番ではきっと歓声があがりそう。楽しみだなぁ。

★写真セミナー&掲載のお知らせです

デジキャパ!7月号「極めのレンズ道」の中でお気に入りレンズが1本掲載されています。
どのレンズかは、誌面でご覧ください♪

フォトコンライフ54
 写真家の吉住志穂さんとコンテストの審査員をすることになりました!
 テーマは「華のある風景」です。詳細は、誌面でご覧ください♪

◆富士フイルムXセミナー
 X-E1で撮る洋館撮影会&講評会
 
 現在募集中で~す。女性限定です☆
 カメラの貸出しがあるので、興味のある方はお気軽にご参加ください。
 告知掲載されているのは古~いフリー画像なので、心配しないでください(笑)。

◆富士フォトギャラリー調布
 撮影日の週末が楽しみになる!大好きなカメラを持って過ごす休日でリフレッシュ♪ 女子カメラ部VOL.2

 募集は終わっていますが、ラストの福生スナップに2名ほど空きがあるそうです。
 外国みたいな写真を撮ってみたいな~という女子の方におすすめです。

ヨロシクお願いしま~す!

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もえ~

いいですねぇ。
工場もえ~ですねぇ^^
船上で、手持ちで、夜景を撮るなんて・・・、
いくらデジカメが進歩したといっても簡単ではないですよね。
ブレをなくす秘訣はやっぱり「気合い!」でしょうか?

ははは

★ばんちゃん

うん、萌えv-344
秘訣は気合い!&勢いだね~(笑)
でもデジタルの高感度と手振れ補正はかなり強力。
頼もしいよ~v-76
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ