日本カメラ表紙と本と募集のお知らせ☆

この写真

表紙のサクラ

日本カメラnow

本日発売の「日本カメラ4月号」の表紙になりました♪♪

中のページでは
◆現行機種を中心に全メーカー総ざらい ミラーレス一眼超検証 でニコン1を
◆デジタル撮影テクニック全部みせ百花繚乱―デジ桜
掲載していただきました~。

本では
インプレスジャパンから「写真がもっと上手くなるデジタル一眼 構図テクニック辞典101」が発売中です。
ワタシが担当したテーマ6つですが、
写真になる前のプロセスが参考になればと思います。

それから、写真教室のお知らせです!

◆ニコンカレッジ「猫カフェ」講座 6/6(木)・6/15(日)・20(木)の全3回を募集中です。
猫カフェを貸切で写真を撮りに行きます♪
かわいいネコの写真がなかなか撮れなくて苦戦している方、
人目を気にせず存分に楽しみたい方、Nikon1の貸出もアリですよ~。

◆フジフイルム 「テーブルフォトセミナー」4/6(土)
 開催場所:カメラのキタムラ イオンモール水戸内原 募集中です。
 X-E1貸出機で行います。撮影から講評まで一気にいきますが、
 プリントはお店プリント「フロンティア」のオーダー方法までお手伝いしますよ~。

どちらの講座も超☆初心者大歓迎です。春から写真をはじめてみようと思ったらゼヒ☆

以上、お知らせでした~~。ヨロシクお願いします❤

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

日本カメラ〜=☆(((^ー^*)

お久しぶりです(*´_ _)m

日本カメラ、購入いたしました〜(=^▽^)ノ 枝垂れ桜の写真、素晴らしかったです〜ヾ(≧∀≦☆)

私は、いつもユキ先生のような写真が撮れたらと願っているのであります〜。。(〃_ _)σ∥

おひさしぶりです!

★よしこさん

おひさしぶりです(^o^)
購入ありがとうございます~。
よしこさんのステキレンズ、今年の桜でもきっと大活躍ですねv-344
明後日が満開予定みたいですv-252

!!!スゴイ!!!

久しぶりに、このHPをチェックしてビックリ!
表紙を飾るなんて! それも「日本カメラ」なんて!!
すごいじゃん!!!
さっそく買いにいくけど、もう5月号になってたりして・・・(^^;
もっと宣伝してよ~

ありがと~

★ばんちゃん

ひさしぶり!見てくれてアリガトウv-352
さっそく買いに行ってなくても、バックナンバーという手があるよ(笑)
来月もちょっと登場するから見てみてね~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ