年末に出ました☆

そろそろ年末です。寒いですね~。

レトロシャンデリア

今年ラストの書籍、技術評論社より発売されました!
今すぐ使えるかんたんmini オリンパス PEN Lite E-PL5基本&応用 撮影ガイド です。

参考書的な本ですが、E-PL5ユーザーの方必読です(笑)
いろんなシーン別やアートフィルターの写真&撮り方ポイントなど盛りだくさん。

E-PL5本

今年は著書本、はじめにNikon1おわりにPEN、どちらも技術評論社でした。
カメラもデジタル一眼。
レフではなくてもこんなにいいカメラがあれば楽しく撮れるな~と思いながら
たくさんシャッターを押していました。

そしてすでに来年に向けて動き出し、昨日もダンボールでたくさん機材が届いたのに
事故に遭ってしまった。。
車はレッカー、ワタシは救急車。
こうなったら寝正月決定!餅を食べながら、テレビを見て年賀状を書こう。

1月スタートの写真教室もまだ募集しています。
ニコンの写真教室 ニコンカレッジ「猫カフェ」
 貸切でネコの写真を撮りに行きますよ❤ Nikon1の貸出ありです。

富士フイルムの写真教室 女子カメラ部
 調布といっても会場は新宿御苑。
 ガチまでいかないけど、写真撮ってみたいという女子の方に。
 初心者向けの楽しむことがメインの教室です。

興味のある方はゼヒ☆

みなさん、よいお年を~~~♪ 今年もありがとうございました<(_ _)>

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ