桜満開~♪

撮影会で本日は新宿御苑にゴ~っ!
さすがの週末、入場するのにも少し時間がかかるぐらいの混み具合。
中に入れば広いから桜は十分楽しめました♪

サクラ~

午後からは雲が多くなったきたけど、桜は満開で花びらもキレイ。
来週前半までは天気も良さそう。今度は青空で撮りたいな~。

サクラa

最近、締切仕事のほかは撮影会などが続いていて、ついついブログも放置気味。
仕事の告知も抜けていたら催行人数に足らず、
ニコンカレッジ夜間基礎講座が中止になってしまいました。
申し込まれていた方ごめんなさい。
告知しないうちに定員になって良かったな~、という事が続いていたので
気が緩んでた・・・。
必ず1回はもれなく告知するようにします~。また機会がありましたら、ゼヒ☆

サクラ~~

このしだれ桜は大人気で人が山盛り。開園すぐにかけつける人もいるみたい。
ピンクがカワイイ♪♪

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

めずらしい

ニコンカレッジっていつも、すぐ満員なイメージだったのでビックリです!
こんなこともあるんですねぇ。
週末は六義園へ「枝垂れ桜」を撮りに行ってきました。チケット買うのに30分くらい並び、園内はすごい人混み。
やっぱり土日はダメですね(笑)

うっ・・

★かゆかゆさん

そうなんです、すぐ満員が多い中、中止・・。
六義園は枝垂れ桜有名でしたね~v-252
このシーズンは人、人、人の山ですね♪

やはり桜~(*≧∀≦*)

ユキ先生
ご無沙汰してしまいました~(((>∇<)))
土日はちょうど見頃で人出も多かったでしょうね…(。-_-。)
私は平日になんとか撮って来ました(*≧∀≦*) やはり桜が咲かないと春が来た気がしないですう\(^o^)/

桜~

★よしこさん

こんばんは♪土日は入り口混雑!でも中はさすがに広いので、花火のような混雑にはならずに写真を撮ることができました~v-252
桜で春がやっときた感じしますねヽ(^o^)丿
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ