ツリー×ツリー

フォトエントランスの夜景SNAP!撮影会は雨だった。
でもこんなにしっとりしたロマンティックな感じも、たまにはいい❤
フィルターについた雨粒のおかげ。

雨の東京タワー

東京タワーといえば、対抗馬(?)の東京スカイツリー。

学生のときの友達から、ひさびさのメール。
この友達は、同じ映画学科撮影コースでワタシがことごとく失敗していくところを
もれなくカバーしてくれた最強な友のひとりで、今はテレ朝の報道カメラマン。

友達と2人のカメラマンが3年間かけて記録した
スカイツリーの定点撮影をまとめた作品が、YouTubeにアップ中。

早速見てみたら、おもしろ~い。
3年間もかけて定期的に撮っているとはいえ、ほぼ同ポジ同画角で撮れてるし、
伸びるツリーを背景に人がシルエットで通り過ぎるその大きさとか
魅せ方が計算されてて良くできてる~!!!

音楽ありと映像だけの2種類。
案外見る側で感じる部分が変わるから、興味がある方はゼヒ両方見比べてみてね☆

【独自】祝!竣工"伸びるスカイツリー"5連発!(音楽ナシ)
【独自】祝!竣工「伸びるスカイツリー」5連発!(音楽あり)

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

スカイツリーって、どことなく和を感じるのは私だけ?
なぜだろう…あのシルエット。
不思議。

わかる~~

★ピリカちゃん

スカイツリーって、レトロな感じする。
カッコイイっていうよりオモシロイv-425

宣伝ありがと! で、次は・・

ユキちゃん宣伝ありがとー!
おかげさまで、「伸びるスカイツリー5連発」は2万アクセスをこえました。

気をよくして、次は「桜とスカイツリー」というのをアップしました。
2年前の映像で、まだ半分ぐらいしかできていないツリーと桜の競演です。
「当時の形はもう見れませんよ」というのがウリです。

検索は「テレ朝」「スカイツリー」「桜」でいけると思う。
ひと足早く満開の桜をごらんくださいませ。

見たよ~

★ばんちゃん

見たよ~~~。スカイツリー&桜v-252
当時の形、たしかにもう見れないv-218
昨年は花見ムードもなかったし、自粛が多い時期だったね。
夜桜花見客の少なさで思い出したよ。
今年の桜、もうすぐだね♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ