隠れサンタとクリスマス

浅草PIPPOギャラリーでの富士フイルム フォトエントランス教室 
「女性のための写真教室~はじめての写真展」のグループ写真展
『IRODORI』無事終了しました!
ご来場いただきありがとうございました。

ちょうどPIPPOでは塩竈市仮設住宅、香津町保育園クリスマスプロジェクトを企画していました。
ワタシも「花園饅頭のぬれ甘納豆&豆源の塩おかき」を組み合わせて10コプレゼント。
密かにサンタクロース気分です。
この企画は本日21日まで。年配向けのプレゼントが少ないようなので、もし隠れサンタ希望の方はぜひ。

メリクリ2011

本番のクリスマスはこれからですが、クリスマスイベントのお仕事がありました。

ニコン1で毎日をもっとステキに「AmebaGG BEAUTY PROJECT」AneCanモデルの真山圭子さんとのトークショー形式のフォトセミナー@リッツカールトン東京で。
とってもカワイイ真山さんとパーティドレスで華やかなブロガーさんに囲まれてゴージャスでした。
女子向けなのでカメラはNikon1のJ1で☆

クリスマス写真の撮り方のフォトセミナー@銚子セレクト市場で。
この銚子セレクト市場は銚子のお土産や地元のお菓子などおいしいものがいっぱい。銚子駅から20~30mぐらいだから、観光のときには立ち寄りスポットにおすすめ☆
もちろんセミナー後、そのまま買い物カゴをもち、いざショッピ~ング♪

銚子は震災以来、風評被害などで観光客がずいぶん減ったみたい。
お土産買ったあとは海の方に向かって写真を撮りに行ったけど、とても美しい景色が広がっていました。
それから、「あぶり金目鯛」のお寿司を初めて食べました。すご~い美味しい。
景色とおいしいもの、温泉。銚子に行けば楽しめます♪

今年の写真教室やフォトセミナーは終わりました。みなさん、ありがとうございました。
あとはひたすら個人ですすめる仕事に集中です。

もう少しでクリスマス☆ステキな時間が過ごせますように。

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ