オクトーバーNikon1 J1

今月はNikon 1のJ1で仕事をする機会がたくさんありました♪

J1の発売前には、Nikon1 J1×amebaGG@渋谷セルリアンタワーのイベントで
フォトセミナーを。ちょっと緊張してしまったけど、優木まおみちゃんやモデルさんがとても可愛かった❤
この模様は参加していただいたブロガーさんが、ブログにアップしてくれます。
Nikon J1×amebaGGイベント

NikonJ1×amebaGGで

雑誌では日本カメラ11月号 ニコンJ1の特集の中で1ページ、インプレと写真が載っています。
ゴリラの子供の「おぉっ」と驚くような行動にカワイイのに、このカメラってすごい!!と思うWの意味をかけてのチョイスです。

それから女性販売店さん向けのJ1フォトセミナーで福岡と大阪へ。来月は名古屋と東京で。
このセミナーは女性だけだから後半にケーキもついてくる。もちろん写真を撮るけど、食べられる♪
メモをしっかりとって撮影のときも一生懸命に撮る姿とか、ずっと笑顔でいてくれるモデルさんをみて、ワタシももっと頑張らなきゃと改めて思ったり。

そして女性向けの前日は写真家の阿部秀之さんがフォトセミナーをしているので、見学もさせてもらった。いい声だ~~~。そして惹きこまれる感じ。


しばらくJ1でいろいろと続きそうな予感です。

そして・・・昨日はついに39度の熱が。。今日中に直すぞ・・・。ひさびさのダウン。徹夜と寝不足が月末にでてしまった~~。

J1クラゲ~

↑レンズ交換式アドバンストカメラのJ1、モーションスナップショットで撮ったうちの静止画。近々、ほんとの状態でブログにアップしてみようかな♪



theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

11/28@大阪 での
ニコン1 セミナーお疲れさまでしたッ♪
モデルでお世話になりました
朝花じゅりです☆
また機会があればよろしくお願いします(*^^)

p.s. J1買おうかな~。って思ってます。((笑


朝花じゅり

おぉぉぉっ

★じゅりちゃん

@大阪ではアリガトウございました~♪
長時間、スマイルでいてくれたから、みんないい写真・モーションスナップもろもろたくさん撮れましたv-91
こちらこそまた機会があればヨロシクぅv-353

J1ワタシも欲しくなってます(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ