

女子力アップの3連休~

3連休は偶然にも女子力(・・ほんとは女子的な年齢から離れてるけど・・)アップな日々!

土曜日はフォトエントランス「フイルムパラダイスSNAP!」ランチ+講評会で、えんむすびのお守りをお土産でもらい、
    ↓
日曜日は、ウエコレっていうTokyo Wedding Collectionのイベントで、ラブラブなカップルにたくさん出会い写真を撮った。
    ↓
月曜日は早朝から、テレビに向かって叫び、体力を削り、大興奮!ドイツで奇跡を、いや実力をだしきって勝ち取ったなでしこジャパンにしびれ、午後はニコンカレッジの「女子力アップのテーブルフォト講座」を。

テーブルフォト

帰ってからは、なでしこジャパン決勝戦の再放送をみながらコンデジNikonS6100でテーブルフォトをパチリ♪

女子な締めくくりが出来たから、ブログもアップ~❤


theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

ステキですね♪

女子力満喫の3連休だったんですね~
写真はコンデジですか?色あいが可愛くてでもインパクトがあてユキ先生て感じです。
ワタシも連休はなかたけど、2回休みがあて女子力とはかけ離れた作業をしでした。成果?は、新しいブログに現れてるといいな…
http://yog515.blog.fc2.com/
今度は、アルバムとかなくてブログのみです。今のところ昔の写真をアップしてますが、よかったら遊びにきてください~

見に行きました♪

★よしこさん

よしこさんの新しいブログ見に行ってきました♪
これからも楽しみにしていま~すv-353
ブログの引っ越しって大変そうですね。
ワタシもHPリニューアルしようかな。

はじめまして!

ニコンカレッジのテーブルフォト講座に参加させていただいた者です。
とっても参考になりました!
機会があったらまた教わりたいです。
よろしくお願いします。

アリガトウございます!

★有紀さん

こんばんは。
テーブルフォト講座にご参加いただきアリガトウございましたv-344
名前もちょうど一緒ですね~。
また機会がありましたらゼヒ!お待ちしていますv-212
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
