店主いちさんのお店プリント♪

写真を撮って画像ソフト「 シルキーピックス 」で補正して完成!!
じゃなくてプリントして完成~。
・・だけど、つい撮る量に追いつかなくて、保存バックアップになっている写真が山盛り。。

ひとつまとめたい写真のデータを持って、
西川口駅西口から5分ぐらいにある「 カラーのいちのせ 」さんにGO!
この模様は「 店主いちのデジカメ迷走記 」ブログに早速出ている~。
お店に入り込んで自分の仕事場のような振る舞いブリが、ちらほらです(汗)。

ここ、カラーのいちのせさんは店主いちさんが直接オペレートしてくれて、
ワタシの口癖「あの、カワイイ感じで・・・優しいけど弱っちくない感じで。」っていう微妙ないいまわしをうまく拾って、プリントにしてくれる。

感覚をわかってくれるお店を探すのはなかなか大変。西川口駅が近いならゼヒ、おすすめです♪
店主は撮り鉄な方なので、鉄道写真を撮ったらコチラで。
もちろん鉄じゃない写真好きな人も、きっと満足できるはず~。

ベランダハーブ

写真はプリントしないとデータのままになってしまう。
やっぱり大きくキレイにプリントして眺めたり飾ることまで楽しみたい❤

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

お店プリント♪

写真てどんどんたまりますね~
お気に入りをプリントしたいんですけど、お店にお願いしてもなんだかイマイチ思ったようにならない(>_<)
ユキ先生の口癖まで覚えてくださてるお店なら安心ですね(*^o^*)
ワタシもいつもかそういうお店を見つけたいです。そうしないと、データばかりが溜まってしまう…

そうなんです

★よしこさん

写真たまりますね~。でもプリントした方がv-218
よしこさんも、相談にのってくれる写真店がみつかるといいですね~。
もしどうしても見つからないなら、データをまとめてカラーのいちのせさんにプリントしてもらうのもアリです♪
お客さんは他県の方も多いようでした!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ