

夏の写真講座です♪

写真講座&写真教室のお知らせです☆

いらっしゃいませ

明後日13日(月)10:00からニコンカレッジ7・8・9月講座の受付が始まります。
ワタシは
カリキュラムⅢ(専門講座)の中にある 猫Cafe講座
その他講座・イベントの中にある 女子力アップのテーブルフォト
コチラの2つの講座を担当します。

猫cafeは貸切りで撮影実習なので、ノラネコ派の方もネコ好きの方も逃げられずに(?)写真を撮ることが出来ますよ。
女子力アップ・・・の方はタイトル通り、女性限定❤になります。

興味のある方はゼヒご参加下さい♪

そして、富士フイルムの写真教室でも募集が始まっています。
デジタルカメラで可愛くカフェフォト です。

カフェでテーブルフォトを撮りますが、なんとランチ付き&フォトノートと2Lプリントがついています。
写真を勉強するというより、楽しむ方に向いています。
ちなみに男女共学です。超☆初心者の方も気軽にご参加いただけます。

テーブルフォト

詳しくはコチラをクリックして下さい 
ニコンカレッジ→ 猫cafe講座
ニコンカレッジ→ 女子力アップのテーブルフォト

富士フイルム フォトエントランス→ デジタルカメラで可愛くカフェフォト

お待ちしておりますぅ~~。

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

今回は不参加~

ユキ先生、こんにちは~(*^o^*)
ニコンカレッジ、今回は不参加です~(´・_・`) またの機会にお願いします。

ところで、昨年千葉公園の大賀ハス見にいかれて、見ごろを過ぎてたっておっしゃっていたのでこちらをぜひ♥
http://www.city.chiba.jp/toshi/koenryokuchi/kanri/chuo-inage/ogahasu-kaika2011.html

今年の見ごろは6月24日くらいからで、ピークは7月1日という予想だそうです。たくさん咲いているて見事なので、お時間ありましたらぜひ(*^o^*)

こんにちは~

★よしこさん

こんにちは~。不参加、了解しました(笑)

千葉公園の大賀ハス情報ありがとうございます。
ちなちゃんっていうキャラまで存在するんですね。
随時チェキして見ごろの時に出かけてみま~すv-212
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
