公開と募集のお知らせです~

今、動きたくても動けない人がたくさんいる中、東京は余震もあるけど日常をとりもどしたような日々が始まっています。
いつも通りにしていくことは、忘れることと無関心とは別なんです。。
気配を感じながら、いつでも手を伸ばせるように動いた方がいいように思えてきました。

迷っていたけど、ブログでお仕事宣伝なども始めることにしました。

****

My First Nikon写真が楽しくなるニコン体験が公開されました。  
   
3人の人気ママブロガーさんが、D3100でお子さんを撮る特別企画。
どんな感じだったか見てみて下さい♪
「MY First Nikon」はニコンイメージングジャパンのTOPページにありますよ。 

                   詳しくはコチラ→ 写真が楽しくなるニコン体験

3匹のねこ

ニコンカレッジ専門講座 「猫cafe講座」(デジタル) 【東京・田町校】募集中です。
   
   来月の5/23(月)・5/30(月)・6/6(月)の全3回です。
   少し空きがあるようなので、興味がある方はゼヒご参加下さい。
                    
                    詳しくはコチラ→ 猫Cafe講座

ニコンカレッジ実践土曜講座(スナップデジタル) 【横浜・横浜校】
   
   来月の5/14(土)スタートの全5回です。
   こちらはキャンセル待ちになっています。興味のある方はお問い合わせ下さい。

                    詳しくはコチラ→ 実践土曜講座スナップ

富士フイルム主催 フォトエントランス
 「フィルムパラダイスSNAP!」(全4回コース)
の募集が始まりました。
   
   今回はリバーサルとネガでスナップ写真を撮りに出かけます。
   こちらは気軽にお散歩撮影会&講評です!最終日はカフェでランチ&デザートつき。
   眠っているフィルムカメラの出番です♪貸出機(限定5台)もありますよ~。
                   
                    詳しくはコチラ→ フィルムパラダイスSNAP!

どうぞヨロシクお願いします!





theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い~

いやーん、猫ちゃんのの寝姿なんて可愛いんでしょう!!
重なりあって寝て苦しくないんでしょうか(笑)
あと表情が笑ったまま寝てるみたいに見えますね~
一番下のコの体の角度はだいじょうぶなんですかね?!

子猫

★よしこさん

子猫集団寝姿v-344です!
かわいかったです~。
やはり気づきましたか(笑)
一番下の子の角度、だいぶキツイですv-356
でもずっとこんな感じでした♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ