

ゾウのはな子さ~ん

桜

桜も見ごろ、場所によっては新緑が目立つところもでてきています。
今日も晴れ。
井の頭動物園に行ってきました♪
小さいころから井の頭動物園だと思っていたけど、正式名称は井の頭自然文化園だった。

もちろんお目当ては「はな子」さん❤
今日のはな子さんをYouTubeにアップしました。
はな子さんがフルフルしないように、NikonD7000+昔の70-200mmレンズ&手持ちで頑張った~。

桜が舞う中、はな子さんの小さいダンス♪
気になる人は見てみてね。コチラをクリック → ゾウのはな子さん

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も・・・

井の頭動物園だと思ってました(笑)
小さい頃、吉祥寺に住んでたのでよく行ったなぁ・・・・・

あの頃から、いや、もっと前から

はなこさん

いたんだよなぁ・・・・って思ったら、なんか感慨深くなりました。

おぉ

★かゆかゆさん

自然文化園・・・この名前の方が馴染みないですよね(笑)

はなこさん、昨年の猛暑を越えて今も元気にいました~。
そして名前を呼ぶと子供だけじゃなくて大人にも、振り向くかシッポで挨拶をしてくれるので感激ですv-344

高松で

幼稚園の頃高松に住んでいた時、はなこさんの背中に乗せられたような記憶があるのですけど、このはなこさんかしら?

高松で?

★kyo~さん

小さいときにすでにゾウさんに乗ったなんてスゴいです~v-353
はな子さんは以前、都内あたりを移動動物園でまわったことがあるみたいです。違うはな子さんかも?
でもステキな思い出ですね~♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
