花見で応援♪

目黒川のサクラ

今日の目黒川。こっちサイドの桜はだいぶ満開。風が強いけどまだ花びらは元気です!

風といえば、花見イベントの自粛を少し見直す方向もでてきているみたい。
ワタシはお酒がイケそうでダメなので、飲める人は東北のウマいお酒を飲んでお花見支援もいいのでは~。
酒豪ならばよかったのに・・と思う中、週末にあるイベントを発見。

屋形船東京都共同組合が明日と明後日、4/9(土)10(日)、
船上から隅田川の桜を楽しむ屋形船をだしてくれる。乗船料の代わりに義援金を募るという震災支援イベント。
今咲いている桜をみながら、募金をする。

何もしないで自粛より、桜とスカイツリーを見て被災者を応援できるのは粋だと思う。

◆乗船時間と場所の地図
    ↓
屋形船隅田川桜堤周遊~あなたの思いを届けます~

theme : 花と生活
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおおっ、紙焼きマウントイ~ン!

そうです!

★ジャンクさん

紙焼きマウントインです!ちょっとオシャレに、そしてこのフレームの感じ、和っぽい雰囲気もでるような墨ですね~v-425
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ