ピンク×水色

シデイブサイド散歩~猫がいる街 ミゾタユキ写真展が無事終わりました。
時間を作って見に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!
今後も写真展というかたちで作品を見ていただけるように少しづつ、また前進していきます。

サンリオでいうとキキララのような色。お気に入りラブリーカラー水色×ピンク。

まつだ桜

まつだ桜まつりで初めて河津桜を見ました。
花びらの色がとても濃い~ので晴れの空に似合う♪
今週末まで、まつり開催中だから写真を撮るひとはまだ間に合いそうですよ。

今日はニコンカレッジ実践スナップ講座のロケハンをしてみた。
撮影場所2か所を歩いて移動するから、何分かかるか計ってみようと時計を見て歩き始めたのに、美味しそうなパン屋さんをみつけて買ってしまい、
しかも食べながらフラフラしてノラ猫を見ていた・・・。

結局わからず。でも歩いて辛くないはず!と確認できたから良しとしよう。

カフェ

撮影後に寄りたいCafeも見つけたぞ。


theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

河津桜♪

河津桜見事ですねー!
ピンクがソメイヨシノより濃くて咲いてる期間も長いので撮影にはもってこいですよね♪
ワタシも先日撮影しましてブログにアップしましたのでお時間のあるときにでもお立ち寄りくださいませ。
でも、ユキ先生のようにきれいにピンクが出せてない(T_T)

見てきました~

★よしこさん

ピンクが濃いのって写真にするとカワイイですねv-344
よしこさんのブログ見ましたよ~。
ピンクのワケは光と露出。よしこさんの撮った桜、ステキでしたよv-425
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ