駅でフリーペーパー配布中~♪

また・・・忘れていた・・・。
以前、だらにすけのタイトルで書いたフリーペーパーが沿線にて配布中~。

しかも東急線は、昨日までだった(涙)

◆東急線 2/1~19
 渋谷(田園都市線・東横線)・学芸大学・多摩川・武蔵小杉・日吉・綱島・横浜・三軒茶屋・二子玉川・溝の口・あざみ野・青葉台・長津田・目黒・大岡山・たまプラーザ・五反田・旗の台・洗足・藤が丘・自由が丘

まだウッカリ残っているかな?

こちらはまだ配布中~

◆東京メトロ 2/1~3月末
 日本橋・銀座・大手町・新宿・表参道

フリーペーパーは 「EDUCE3号」です。
ワタシはその中の 医療今昔<奈良>薬のまほろばへ の写真を撮りました。
ガイドブックやラーメン本、散歩の達人など、最近はやっていないけど、このフリーペーパーで久しぶりの取材ロケ。

珍しい話を聞いたり見せてもらう、そして写真を撮るというお仕事。
話を聞いて文章を書く人はちゃんといるけど、話からズレた写真を撮ったら記事にはならないので、おおまかな様子を掴むまで立ち会ってから撮影開始。時にはお願いして演出も。

フリーペーパーは医療系なので、内容は手堅い(笑)。
でも電車に乗っている合間のお供にいかがでしょう~

近鉄100周年

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念!先週の土日はたまプラーザに行ってたんですが。

うっ

★とびげりさん

もっと早くお知らせしていればよかったです~。残念v-356
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ