CP+で

CP+2011が終わりました。4日間のうち後半は天気が悪かったけど、
会場は朝から来場者でにぎやかでしたよ。

cpg.jpg

ニコンブースのDムービーレポートも見ていただけたでしょうか?
今回のレポーターは中野素弥さん。リハからラストまで5日間、一緒にお届けしました。
CP+ニコンブースの模様はまだ見ることができますよ。
Dムービーレポート → NikonDムービーレポート

なかなか会場をめぐる時間がない中、わずかな合間にニコンカレッジを受講していただいた方々とも会えたり、通りがかりにステージをチラミして楽しみました。

イケメン3人を見つけた(笑)
     ↓
cpd.jpg

cph.jpg

レフト並木隆さん センター諏訪光二さん ライト広田泉さん

そして昨年本格的に写真家としても活躍をはじめたわたなべももちゃん
NEX-5で撮った、ももちゃんの花の写真がSONYブースにありました。

cpa.jpg

帰りにももちゃんとカフェで、のんびり話をしてリフレッシュ。やはりケーキはかかせない~。
cpb.jpg

ブログでCP+のこと書いて思い出したのが、もちろんブログに書いていないいろいろな人がいるのだけど、そのほとんどが月刊カメラマンで知り合ってる!

ワタシが写真の仕事をしたいな~と編集部を訪れたあたりから知っている人も、当時からかわらず会えば頑張ってるねと声をかけてくれるし、何とかなるぞと励ましてもくれる。

それぞれにキャラは違うけど、写真家の人たちは優しい人が多いと思う。いつもありがとう~❤

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

CP+

ユキさん
私も昨日行ってたのですよ~
並木先生のも少し、聞いてました。
ユキさんの金髪を探したのですけど、見つかりませんでした。
ムービーは会場が少し離れていたので後で、行こうと思ってたら、夕方になり、とうとうユキさんに会えませんでした。
カメラ女子?って言うのですか?増えてましたね。白いカメラを持っていました。男の子迄。

No title

間違った。私が行ったのは11日でした。

No title

ミゾタさま

四日間、お疲れ様でした。

現地へは赴きませんでしたが、バックヤードにて
「NikonDムービーレポート」のページを制作しつつ
ムービーデータを拝見していました。

!!

★kyo~さん

そうでしたか~。会えなくて残念です。
来場者多かったですよね。ブースを歩き回るのが大変でしたv-356
カメラ女子、確かに少し増えたかも。
もし女子を意識するならカメラバッグのコーナーに全身が写る鏡が欲しいですね~v-351

お世話になりました!

★Aoyama@PALさん

Dムービーレポートではありがとうございました!
今年も撮影することになったので(笑)、お会いできるかと思ったのですが・・。
相変わらず編集のS氏がオモシロかったですよ~v-425

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ