イベントなどのお知らせです☆そしてトナカイ

旅に出かけ、すっかりお知らせを怠けていました。。

現在募集中のイベントがあります!
◆フジフイルム主催フォトエントランス
 Cherry Blossom SNAP!

 まだ先の話になりますが、靖國神社~千鳥ヶ淵緑道~外濠公園あたりを散歩しながなら
 桜の写真を撮りにでかけます。お散歩SNAPなので、講義はないのですが、
 わからないことは撮りながらお伝えしますよ~。甘酒・おだんごOKです。
 お花見気分でいかがでしょうか♪

 詳しくはコチラです→Cherryblossom Snap!(全2回コース)

◆ Nikon College × 横濱ベイサイドライン フォトツアー
 
 バスで横浜の名所めぐりをしながら写真を撮るフォトツアーです。
 デジタル一眼レフNikonD7000の貸出ありです。
 
 カメラの使い方を説明してから出かけるので、
 これからデジタル一眼レフで写真を撮ってみたい方も気軽にご参加いただけます。
 バスに乗って出かけるので遠足みたいで楽しいと思います。
 実は既に満員御礼(ありがとうございます。)ですが、キャンセル待ちもありますので
 ご興味のある方はゼヒご覧ください!

 詳しくはコチラです→Nikon College × 横濱ベイサイドライン フォトツアー

 それから、それから

 2月1日より、「シディ・ブ・サイド散歩~ネコがいる街」写真展を一ヵ月間開催しま~~す。
 詳しくはのちほど改めますが、ヨロシクお願いいたします♪

トナカイ
 
   ↑    ↑    ↑
この写真は、フィンランドで。オーロラがでない昼間、トナカイ牧場にも行きました。
トナカイは歩きながらフンをする・・・。


theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわー

こんにちわ。ハリニヴァの犬ぞりで出会い、ソコスホテルで再会した者です。
覚えてらっしゃいますかー?
つい1週間ほど前はまだあちらにいたと思うと…遠い昔のようです。
なにげに犬ぞりが旅の中でいちばん楽しい思い出になった気がします。
それにしても、オーロラ写真はやっぱり一眼だとすごいですね!!
今後、お仕事でもなにかご依頼できればと思います。上司にも伝えておきます笑。
機会があったら、ゆっくりフィンランド旅行のお話したいですね~。
アルパカさんかわいいです!私のMacのデスクトップはアルパカです。
では、また。

トナカイ~!!

生トナカイなんですね~振り向きざまなところがまたステキです~☆
トナカイって動物園にもなかなかいないから見たことないです。見てみたいです!!
そういえば、馬車を引く馬も歩きながらフンをしてました。人間の都合は関係ないんですね。。
写真展、ゼヒお伺いします!!詳細お待ちしていマス♪
(チュニジア大変なことになってますね。。心が痛みます・・・)

こんばんは~

★はぎわらさん

もちろん覚えてますよv-315
ほんと・・・遠い昔。夢みたい。
犬ぞり最高でしたね。
ワタシはレースがあれば出たいぐらいですv-91

冬のスオメリンナ行きました?
旅のおはなしいいですね~。
ん?アルパカ?フィンランドにいた?

お仕事でもお会いできたらオモシロイですね。
上司の方にヨロシクです(笑)

馬車も?

★よしこさん

生です!トナカイってば、わりと目が優しいです。
歩きながらのフンは寒さゆえか臭わず♪
ワタシが行ったあたりからそう遠くないエリアでは、北海道の鹿みたいにトナカイがすたすた歩いているらしいです。

よしこさん、生トナカイはフィンランドでv-353
クリスマスシーズンだったらサンタクロースにも会えるはずです~v-344

CP+

こんばんは!
ユキさん、今年は、CP+は行かれますか?
私は谷角サンのオーロラ講座に行こうと思っています。2/11です。
お会いできたらいいですね!
私は、2/21から9日間、カナダ、YKに行きま~す。

行きますよ~

★kyo~さん

CP+では連日ニコンブースでうろうろしています。
職人ばりに動画で記録を撮る予定です~。
なのでお会いできるかも!
kyo~さん、オーロラ講座のあとにオーロラ撮影の旅なんてステキですね~v-353
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ