メリーメリークリスマス❤

今年もやってきました。メリークリスマス♪
師走の忙しさと気だるさを吹き飛ばすような、ステキな時間を皆さんが過ごせますように。。

メリクリ2010ユキ


comment

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス☆

ステキな写真ですね~
手前のボケも後ろの椅子やバスのボケも女の子(ごめんなさい、名前知らない)を引き立ててうっとり・・・
髪も衣装もピンクだけど、まわりもピンクで溶け込んでるようでいて存在感があってとてもステキ☆.。.:*・゜

No title

ハートがまばゆいですね。

Merry Chiristmas

ユキさん楽しいイブをすごせましたか?
今年は、用もあまりないのに気ぜわしくて、クリスマス気分を満喫しませんでした。
チキンを焼いてすませた位です。

メリークリスマス♪

★よしこさん

この写真の子、ラブリ~v-351
ピンクに溶け込んでるようでって、そうなんです!
その効果のほどは、次回のブログにて!!
女の子の名前もその時に(笑)

メリークリスマス♪

★とびげりさん

v-345輝いてます。
写真にハートをつけれるのは、女子の特権かも~v-425
(*大人女子を含みます♪)

メリークリスマス

★kyo~さん

・・・いつもと変わり映えのないイブでしたv-356
来年はロマンティック&楽しい特別な日にしてみたいものですv-353
チキンを焼くって響きがオシャレですね~v-340
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ