今月も出ています~

今月も本が出ました!
デジタル一眼」で上手に撮影するためのきほんBOOK」 ←詳しくはコチラをクリック

全体の中でワタシの写真は少しですが、この本のために2人のお友達が協力してくれました。
ステキなミューズ達です♪アリガトウ~。
P.33の「ローキーとハイキー」のページで2人がちょうど一緒に載っています。

eBOOKジャーナルvol.1」 ←詳しくはコチラをクリック

P.126~129電子写真集を作ってみたい!というページで、むらいさちさんと澤村徹さんの間に載っています。
内容とは関係なくお二人に比べて、顔が大きい・・。

来年はプロフィール写真も気を使おうという気になりました。
セルフタイマー、しかも室内でバレモノ(バレたら困るモノ)があるため、
背景を隠す勢いでフレームいっぱいに顔。あぁ、やはりレフだけでは追いつかない!
撮影+補正修正しなくては・・・。

奈良そうめん

先日の奈良、大神(おおみわ)神社の鳥居近くにある「森正」というお店で三輪そうめんを食べました。
お店オリジナルの太麺の釜揚げをチョイス。
こっ、これはっっ!そうめんなのに!!本当においし~~~♪また食べたいな。

現在、Xmas★イルミネーションSNAP!(全2回コース 講評会&ポストカード付き)の募集が続いています。
あと2人ぐらい?余裕がありそうです。
ご興味のある方は散歩がてらにゼヒ☆

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ