ススキのモサモサしたヤツ

ニコンカレッジ基礎の撮影実習DAYはいい天気。
すっきりした青空。けど木枯らし1号~!!寒かったですっ。
みんな帰ってから風邪ひいてないといいのだけど。

パンパスグラス

数年前までは、パンパスグラスという名前を知らなかった。
この写真を撮っていた時、「コレはオスですけど悪さはしません。」という声が。
・・・どういう例えなんだろう(笑)。

ミルキ~

バラはピークをすぎていたけど、ミルキーなバラを見つけたよ❤


comment

管理者にだけ表示を許可する

つ、ついに!

ユキ先生~!ついに私もブログデビューしちゃいましたっ!
タイトルは≪スグラに変身!GO-GO-GO!≫です。
先日、西沢渓谷で撮影した写真もアップしてありますので
のぞいてみて下さい!
今度、撮った写真をきれいにアップする方法など、
教えていただければ幸いです。よろしくお願いします(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルキー♪

ミルキーですね!ため息が出ます~
ステキレンズ(←勝手に命名)でしょうか?
自分の撮るバラと全然違うので、もっともっと修行が必要。。
先生のバラは芸術的!自分のは、うーん、、図鑑みたい・・?

おぉっ!

★Mackeyさん

祝☆ブログデビュ~♪
のちほど、検索して見に行きますね~v-34
タイトルがすでに楽しそうですv-353

当たり~

★よしこさん

そうです~(笑)よしこさんと同じステキレンズですよv-353
神代植物園のバラはピークをすぎているけど、
新作のゾーンを見ると「これはっ!」v-212というバラにまだ出会えます!
でも数は少なめです~。

ステキレンズ・・・?

ユキ先生~!《ステキレンズ》ってなんですか~?
とっても魅力的な響きですが・・・(♥♥)

ステキレンズ

★Mackeyさん

ステキレンズは、よしこさん命名の60mmマイクロレンズのことですよ~v-351

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED というレンズです。
コピペして見てみて~ 
 ↓  
http://www.nikon-image.com/products/lens/af/fx/singlefocal/af-s_micro_60mmf28g_ed.htm

たぶん欲しくなると思います♪

神代植物園、いつか!

ちょっと遠いかも。。
水戸とか河津とか行くくせに深大寺が遠いとわ?
でも植物園はいろいろな発見があり楽しいのでいつか行ってみます。
自分は近所の谷津バラ園がお気に入りです!
市営なので入園料が安く、広すぎずコンパクトな感じが安心できます。最寄り駅から徒歩圏内なので車の運転ができない自分も通いやすいデス。
春と秋は必ず行きますが、バラは春の方が花の数も多いし、勢いもありますね!

それにしても、「ミルキー」何度見てもため息が出ます~
色合いとボケ具合がとても絶妙で何とも言えません。
・・・精進します。。


欲しい~❤

《ステキレンズ》調べてみました❤ほんとにステキそうですねっv-254メーカー小売価格でみると、とてもわが家にはお迎えできない金額ですが、オンラインでは比較的一般庶民にもなんとか手が届きそうな金額で出しているショップもあるようです。早くほしいなぁ~(♥♥)

ナント!

★よしこさん

近所に谷津バラ園があるなんていいですね~。散歩にも良さそう♪
アップで撮ると曇り空もいいな、と思えたりしますv-344
精進しなくて大丈夫~v-91楽しく撮る方が、お気に入り写真が増えると思います~。

でしょ?

★Mackeyさん

お迎え時が悩ましいけど、ほんとにステキです(笑)。ワタシもお気入りの1本です~v-353

用語解説お願いします(>_<)

ブログへのコメントありがとうございましたv-10
1つ分からない用語があったのですが、「ケラれている」とはどういう状態のことなんでしょうか?教えて下さいv-116

ありがとうございます❤

「ケラれてる」・・・そういう意味だったんですねー(・.・;)次からはブログ掲載の限界値も考えて縮小しないといけないですね・・・ん~・・・ますます難しいっv-393
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ