ヨロヨロ

ジムで筋トレ少々、ストレッチ、寝る。やれることはしたけど、今日は、腰痛でヨロヨロ。
ピンチのときに行く接骨院へ。

う~ん、やはりプロの技は効きます。
足の裏が痛すぎるのは、腎臓が弱ってることもあるみたいで、
コーヒーとアイスクリームを控えるように!と釘をさされた。

コーヒー

我慢か~~。

季節の変わり目、みなさまもお気を付け下さいまし☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

お大事に

腰痛大丈夫ですか?つらいですよね~
最近は、自分がどうすると腰痛になるかつかめてきたので
姿勢など気をつけて予防?しています。
あと疲労がたまるのは、防ぎようがないので、
風呂上がりにほぼ毎日バンテリン塗っています。。
ところでNikon Digital Live 2010が開催中ですが、
ユキさんはご参加されていますか?
行きたいんですが、休めないのでムリな模様・・・(T_T)

ありがとうございます

★よしこさん

ありがとうございます~。ギックリ腰ではないけど、鈍痛が・・。
よしこさん、ほぼ毎日バンテリンって相当な腰痛持ちなんですねv-356大変そう。よしこさんも気を付けてくださいね~。

Nikon Digital Live 2010、ワタシは参加しませんが、
4名の「写真家セミナー」もありで、楽しいイベントに違いない!と思います。
安部秀行さん・中井精也さん・茂手木秀行さん・BOCO塚本さん、オールメンズ♪です。
実際カメラを持って説明も聞けるし、試し撮りもできるので、お仕事帰りに間に合えばゼヒおすすめですよ。

なんとなく気後れしそうでも、初心者からベテランの方まで気楽に立ち寄っていただけるイベントになってるはずです~v-425

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん!?

ありがとうございます~。
・・・思い出せるような、・・で止まってます。
どこでお会いしたでしょうか?まさか、中学の?
よければ答えを教えてください(笑)

そうですか~~v-356
椎間板ヘルニアだとそんな症状がでるんですね。
今のところシビレは大丈夫です。その症状、要注意ですねv-91
気を付けてみま~す。

間違えた~

安部秀行さん→阿部秀之さん ですっ!
苗字も名前も漢字を間違えていたワ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腰痛と言うか。。。

腰痛がヒドイわけではないんです、すみません、ご心配おかけしました。
立ち仕事なので腰痛にならないため、バンテリンです。。
昔、立ち仕事を始めたばかりの頃、加減がわからなくてぎっくり腰になったりしました。
今は、大丈夫です~
Nikon Digital Live 2010はムリでした(T_T)行きたかったよう!楽しそう!
そういえば、D7000は少し前に、銀座のニコンプラザ(?)で触ってきました。
3000や5000よりD90に近いと思いました。
ユキさんこそ腰痛お大事に・・・

おぉ

★よしこさん

予防のバンテリン、立ち仕事の大変さ感じます~~v-356
Nikon Digital Live 2010ワタシも行けなかったよう!
新宿のショールーム、とてもキレイにリニューアルしてますよ。
コチラもカメラいっぱい触れる(笑)
D7000、クルっと振り向くとD3v-212

あぁ・・・

あこがれのFX・・・D3。。
私には価格と重さが到底ムリなんですけれど(笑)新宿ショールームは行ったことありませんが、機会があればぜひ行ってみたいと思います。
銀座も触れますよ~!店員さんも親切だし、もちろん詳しいし。販売店の店員さんとは違った視点でいろいろ勉強させてもらえます。何より仕事場から近いので、行きやすいデス。
D7000もとてもいいですが、もし買い増すとしたらD300かな、と思います。以前からのあこがれ~。しかしそんな余裕はどこにもないんですけど(笑)

フフフ

★よしこさん

秋はナゼか欲しいものいろいろ出てきますよね~。
銀座のショールーム、お仕事先から近ければなおさら(笑)?
重さ・・・女子的には手首に気を付けないとっ。
でも魅力的ですよねぇ。悩める秋ですv-345
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ