猛暑のスナップ実習

今日は、いえ今日も。非常~に暑い1日でした。
そして今日はニコンカレッジ実践スナップ講座の実習DAY!

スナップ西洋館

日差しをよけながら、横浜西洋館めぐり。
・・・暑さのせいか、あっという間に時間が過ぎてほとんど建物の中に入れなかった。
・・・・・アレ?
暑さよけのために西洋館めぐりにしたはずなのに?

スナップ西洋館2

予定通りには行かなかったけど、後半はみんなでカフェにも立ち寄ってスイーツやドリンクなども撮ったり、涼みながら過ごせました。

暑いときは、頑張りすぎないぐらいがちょうどいいですね~。

☆ ここでひとつ写真教室のお知らせです ☆

富士フイルム主催フォトエントランスの
お散歩SNAP!夜景コース(好評会付き) ←詳しくはクリックして下さい。

がいよいよ近づいてきました。まだ空きがとてもあるので、興味がある方はゼヒご参加ください。
今回はリバーサルフイルムで写真を撮ります。
カメラがなくても、高級コンパクトカメラ「クラッセ」の貸出がありますよ。
ワタシも借りて撮る予定です。
好評付きなので全2回です!

それから、それから、

【女性のための写真講座】コンパクトデジタルカメラで学ぼう!☆お菓子を可愛く撮る(ケーキー+ドリンク付き) ←詳しくはクリックして下さい。

こちらも募集中です。女性のみ。コンパクトデジタルカメラで写真を撮ります。
コチラもカメラの貸出があるので、お気軽にどうぞ~。
好評付きで全2回です!

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

コンニチハ!

土曜日の実習を受講させていただいた者です。モーレツな暑さでしたね~。炎天下の実習はいい夏の思い出になりました(笑)家帰ったら、汗かき過ぎで腕から塩が出て結晶になってましたよ。

先生の講義は実践的で、カメラの使い方とかじゃなくて着眼点を教えていただけるので好きです。みんな楽しんで受講させてもらってます。

ではでは、また遊びに来ます!

こんばんは!

リバーサル、も講習しているのですか?
フィルムが沢山残っているので受けてみたいのですが、
夜の、東京タワーにも行きたいです。
でも仕事があって~行けないです。

もうフィルムカメラの使い方忘れたかも!
次回には講習、受けてみたいです。

こんばんは!

★きんさん

こんばんは。土曜日、結晶でしたか(笑)。暑かったですよね~~。
楽しんでいただけてホッとしつつ、もっと楽しんでもらえるように頑張りますv-91
・・・西洋館の中に入れたでしょうか?
ステキなので再び行く価値アリ!です。

こんばんは!

★kyo~さん

今回、ワタシは久しぶりのフイルム講習になります。
といっても、お散歩SNAP系なので講義はなく、一緒に写真を撮り歩くスタイルですv-212
機会がありましたら、次回ゼヒご一緒に☆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ