横谷温泉峡でマイナスイオン大量摂取

にごり湯めざして、長野県の横谷温泉峡へ行ってきました!
到着した翌日、窓の外は雪景色に変わっていました。

たぬき?いや、デカイ。イノシシ?。いや、足元がしなやか。
・・・・・おっ、日本カモシカっ!!
朝食の時、ガラス向こうの急斜面に日本カメシカを眺めることが出来ました。

早速寒~い中、ブラリ写真散歩です。

①乙女の滝 爽やかに流れ落ちてました。
②コレが 「 マイナスイオン指数 」 。滝の説明ではなく、イオン指数を表記!
③今回泊まった旅館 「 横谷温泉旅館 」
④雪はサラサラのパウダースノー
⑤遠くに見えた山も真っ白
⑥西日が光る雪もキレイ
⑦初めて、そばがきを食べました。
⑧雪の中にアジサイが。
⑨アイスクリームみたい・・。
⑩ツララの枝

横谷峡でマイナスイオン大量摂取

今回3つの滝をめぐり、マイナスイオン合計7万コ摂取しました!
横谷温泉も加温とはいえ、鉄分多めのサラリしっとり感あり、
翌日入った源泉かけ流しの「 石遊の湯 」は、気泡がフツフツでてくる温泉で
とても気持ちよかった~~。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっ

こんなところに隠れ家発見!
せめてツキニで(笑)

No title

むふふ・・・発見!ツキイチミゾタ楽しみにしてまっせ。

フフっ

店長 いち。さん、発見ありがとうございます。
昨日オープンしました~v-81


ども!

豊山@ジャンク侍さん

初ブログ作成に5時間かかってしまいました。
ツキニはハードル高いかもv-19

No title

ユキさん
エッ!初ブログですか?
これからも楽しみにしています。
この雪の道、車で走ったのですか?
そばがきはおいしいですね。めんつゆで、そば粉をねると、おいしいのです。私も作った事あるけど、むつかしいです。

はい、やっと

kyo~さん

ブログ・デビュ~しましたv-91
そばがき作るのムズカシイんですね~。
じゃ、ワタシは食べ専でいこうと思いますv-238
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ