CP+アリガトウございました&お知らせと募集も

CP+2016 富士フイルム サブステージでの『X-T10で撮るテーブルフォト♡レッスン』ワークショップ
2日間無事終了しました~。
応募数が応募初日で3ケタだったと後から知って、年に一度のカメライベントの勢いに驚きました。
ご応募いただいた方、ご参加いただいた方、見に来ていただいた方、アリガトウございました~(」*´∇`)」

マインシュティール
< FUJIFILM  X-T10 + XF35mmF1,4R >

経験豊富で素敵な写真を撮る写真家やフォトグラファーが多くいる中で、
こういう機会を得られたのは本当に光栄でした。

今回は前のステージの後、短い時間の中で撮影用のテーブルフォト準備をすることになっていて、
ブーススタッフがオール・メンズだったのに、自分より丁寧で仕事が速くて助けられました(笑)
ワークショップではマインシュティール作家 石井万里子さんの作品を撮影して頂きました。

イベントには最初から最後まで、長い間ずっと影にいる人がたくさんいるので、
そのおかげで準備万端でとりかかることが出来ました。
それに楽しみにして来ていただいた参加者がいて、やっと報われます~(* ´ ▽ ` *)
アリガトウございました♡
これからもヨロシクお願いします!

現在発売中の『 日本カメラ3月号 』口絵のページで写真が7枚も掲載されています。

mizotayuki.jpg
ウズベキスタンでの写真です。

上の写真、名前のボードを持っている女の子は、当時、現地で働いていた友達の教え子。
この時、ワタシも初対面だったけど、その周りにいる男の子達も初対面。
しかもこ全員お互いが知り合いでも何でもない・・・ただそこにいただけっていう(笑)。
このフレンドリーな印象は旅の間、続きました。

日本基準で考えると不思議に思うことはジャーナリストにおまかせで、
ワタシの写真はいわゆる旅スナップ写真です♪
ウズベキスタンってどんな感じのところなのかな?と興味をもって見てもらえるとウレシイです。
今年こそウズベキスタンの写真展をするぞ。

いよいよ来月発売のNikonD500、落合憲弘さんとのクロストークも掲載されています。
誌面では書いてないけど、ワタシはD500買います!!
フォトコンテスト ビギナーズもぜひご覧ください☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ニコンの写真教室 『 ニコンカレッジ 』 4-6月期の告知と応募が始まりました。
抽選は3/9の13:00以降です。

◆お散歩スナップ~水族館編<全4回>
◆猫カフェ撮影会<全1回>
◆船から飛行機海上スナップ<全1回>
◆船から工場夜景スナップ<全1回>
   詳細はコチラから → ミゾタユキ 講座一覧

昨年銀座のニコンプラザに引き続き、名古屋のニコンプラザで開催されていたミニ写真展 『ひとやすみ』も
2/23に無事終わりました。
名古屋に行くことができませんでしたが、ご来場アリガトウございました~~!

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

02 | 2016/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ