GOLLAゴッラのカメラリュック

ドーンと真上からのカメラバッグ。持ち手のところが本革~☆

本革だ

フィンランドのメーカーGolla(ゴッラ)のスリングバッグ。
たすきのように背負って、横からカメラを出し入れするタイプのGolla1758

2年前のカメライベントCP+で「GOLLA」のブースに立ち寄り、
ムーミンやマグコレクション、ヘルシンキの話をして同じ趣味の人と会えてオモシロかった~
という思い出になっていたけど、
その縁のおかげで
Gollaのスリングカメラバッグ「GollaG1758」のサンプルを提供していただきました♪キャ━(´ェ`)━!!!

中身

左から、AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED ・ ニコンD750・14-24mm ・ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
レンズフードをつけたままで収納力に余裕があります。
ちなみに70-300mmも105マイクロも大丈夫。正規製品はインナーも同じ色になっているけど、サンプルなので白。

背中

背面部分もクッション厚めで、タブレットが入るスペースもあり。ipad mini4を購入したら入れてみたい。
Gollaは一眼レフカメラと大口径レンズが入るカメラバッグもあるんだ~と改めて知って使っているけど、
お世辞ではなく本当に使いやすい。肩が痛くならないし♡
それにオシャレな感じに見えるから、街スナップに似合う。

横から出す

もちろん男性も(o‘∀‘o)*:◦♪
アウトドアすぎないバッグを探している人におすすめ。
お揃いがイヤだったら、他の色もあるので安心です(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

あ、ラストの写真、グレーが明るくなってしまいました。一番上の写真が本当の色に近いです~。

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

09 | 2015/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ