出ました~♪ 本と雑誌とそしてお知らせ

嵐山のあとは怒涛の日々に流されて、ブログもひさしぶりになりました。
まずはお知らせ!

D5200本

Nikon D5200撮り方ハンディブック」が発売されました☆
機種別的なカメラの本ですが、
chap4は撮影テーマの撮り方をピックアップしながら
他のカメラを使っている方にも参考にしていだけるようにしてみました。
こんな感じ撮ってみたいと思ってくれるかな?
気になった方は見ていただけるとうれしいです!D5200ユーザーは必見で❤

それから「日本カメラ5月号」の
「気軽に風景にチャレンジする 街でネイチャーフォトを撮れ」に掲載されています。
扉で上を向いているけど、掲載された写真は足元系です(笑)。
花粉症のピーク時なので、なかなかの戦いでした。。


現在募集中の写真教室セミナー系は3つあります。

◆ニコンカレッジ「猫カフェ講座」<全3回 6/6スタート>
  今回は錦糸町の猫カフェに行きます♪

◆富士フォトギャラリー調布
撮影日の週末が楽しみになる!大好きなカメラを持って過ごす休日でリフレッシュ♪ 女子カメラ部VOL.2」<全6回>
  調布といっても撮影地は都内&横浜で講評は新宿です。

◆カメラのキタムラ佐野店&富士フイルム「女性向けテーブルフォトセミナー
  フジフイルムX-E1貸出ありです。

興味のある方はゼヒ一緒に写真を撮りにでかけましょう~♪

**

先週は名古屋のトップカメラ春のモデル大撮影会→エプソン×NikonD600で撮る水族館→ワンちゃんテスト撮影→ロケハン・・といろいろ続きました。体調も崩した・・。
写真もたくさん撮ったし、ブログでアップに迷うほど。。
だからかえって放置気味。

悩んだすえにGWに入ったことだし、水族館ネタを。

品川アクアスタジアムでの撮影会は
ニコンD600(24-85mmで)を貸出で水族館も午前中貸切で撮影会。
さすがエプソン!
本番前のショーの練習風景も撮るチャンスがありました。

この写真はその練習後。おつかれのご褒美はイカ❤

いか~

オキゴンドウのイシュトくん。歯はエサをひっかけるためにギザギザになってるんだって。

モデルみたいに

営業時間前にはペンギンが館内をお散歩。
もちろん飼育員さんのエスコート付。
珍しいこんな舞台裏も撮れるのが貸切のウレシイところ。

都会で気軽に行ける水族館。GWにもおすすめスポットで~す☆

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ