チームミゾタの「フォトカフェ」グループ写真展開催中☆

facebookではお知らせを1度しましたが、ブログでお伝えするのが遅れました!
写真教室での出会いをきっかけに結成した「チームミゾタ」。オール女性です♡
現在、錦糸町にある カフェ 青リンゴ で、グループ写真展を開催しています。

チームミゾタ_フォトカフェDM

Cat Press でも紹介され、好評のようです。
「カフェ青りんご」は日本紅茶協会に認定されているお店です。
おいしい紅茶を飲みながら、可愛い猫や気持ちが落ち着く花の写真をゆっくりと楽しむことができます。
東京スカイツリーも近いので、お散歩の合間に、お仕事帰りにゼヒお立ち寄りください。

スケジュールは・・・実は残り3日間(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

チームミゾタによる「フォトカフェ」写真展、ぜひお越しください♡
2/3(金)まで。

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

「ひとやすみ」写真展 開催中です

キャ━(´ェ`)━!!!
12/1から ニコンプラザ銀座ショールーム内 フォト・プロムナードで
ミゾタユキ『 ひとやすみ 』 写真展を開催中で~す(*´v`)

ひとやすみ_ミゾタユキ

写真は8枚の展示です。銀座にお越しの際には、ゼヒお立ち寄りください。
在廊なしなので、直接お会いすることはできないのですが、多くの方に見ていただけるとうれしいです。
12/29まで☆
フォトサロン&ギャラリーガイドマガジンのフォトステージ(PhotoStage)にも掲載していただきました。

ベビにゃんこ

このベビニャンコの作品バージョンもあります♡
生後10日。生まれてまもないときは、手が閉じない。
カワイイ~。

詳細はコチラからも→ 「銀座階段ギャラリー」、「フォト・プロムナード」12月写真展開催のお知らせ

ちょうどニコンの写真教室 ニコンカレッジ【2016年1-3月】のお申込みが始まりました♪
「猫カフェ撮影会」もあります♪
写真撮ってみたいなと思ったら、コチラもゼヒ。
Nikon1 J5の貸出があるからマクロSDだけで参加できます~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
身軽ですね。

11/20に発売された『 日本カメラ12月号 』では、
「カメラのいま」を斬る!激トークで今年のカメラを深堀り ベストカメラ2015に掲載されています。
初☆座談会も!(個人的反省点はあるものの、必読ということで笑)
フォトコンテストビギナーズもご覧ください。
各部門の年度賞と各メーカーからの目録も発表されています!

ヨロシクお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

ひとあし遅れて&お知らせ

うめもも・・と来たら、桜。もうだいぶ過ぎてしまったけど、今年の桜を1枚!

さくらさくら

大船フラワーパークで。
ここは駅からの地図が分かりづらいうえ、バス停が見つからなかった。
初心者には難易度高い?
道を聞いたら、歩いたらいいよ、近いから。と言われたけど、あっちとしか教えてくれないラフな大船の人(笑)
でも行ってみて良かった~。

仕事のお知らせです。

神奈川県美術展応募

第51回 神奈川県美術展の募集が始まりました。
神奈川県美術展は県内最大規模の公募美術展。平面立体、工芸、書、写真の4部門のうち、
写真部門で審査員のひとりとして選出させていただきます~。
ゼヒご応募ください!!大賞は50万円(*^_^*)
他にも賞はいろいろあります☆

写真イベント&教室では

5/30(土)に湘南T-siteで女性フォトグラファーが教える!春のフォトレッスンがあります。
フォトグラファー【ミゾタユキさん】の春のフォトレッスン開催♪
ミラーレスのフジフイルム X-A2に興味がある方はゼヒ♪
スイーツもありますよ♡初心者向けで男女問わずです。

次の週末5/17(日)マザー牧場に行きませんか?女性限定です。
冨士調布ギャラリー主催ですが、カメラはメーカー問わず自由です。
動物もふもふ好きな方はゼヒ♪後日6/18(木)の講評とセットです。
【新緑の牧場へでかけませんか?】女子カメラ部VOL.7

ニコンカレッジの6/27(土)猫カフェ撮影会【フォトフェミ】が少し空いています。
女性限定です。カメラがない方にはNikon1 J4の貸出があります♪
猫好きな方はゼヒ♡

4月号と5月号の宣伝を忘れていましたが、引き続きカメラ雑誌の『日本カメラ』でフォトコンテスト-ビギナーズ部門で審査中です。
ゼヒご応募ください。
待っていま~す♪

それからそれから
【オリンパスプラザ東京】が西新宿にお引越し。5/9にオープンしました。個人的にはアクセスしやすくなって便利~。
現在オリンパスギャラリーでは、『オリンパスカメラによる写真展・写真家大集合』開催中。
ワタシも260名以上の作品の中で1枚展示して頂いています♪
東京は5月20日(水)まで。大阪は6月12日(金)~6月18日(木)です。

ヨロシクお願いしま~す☆






theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

「丸の内ストリートギャラリーフォトコンテスト2014」展示中です☆

「丸の内ストリートギャラリーフォトコンテスト2014」
― 丸の内の仲通りや一号館広場にあるアート作品と街の風景を撮ろう ―

で受賞された作品の展示が始まっています!

facebookではお知らせしていたのに、ブログで告知を忘れていました~~~。
展示会場は丸ビルの3F回廊です。

写真の他、受賞された写真を撮った場所がマークされたmapもあるので、
写真を見たあとに、仲通りにある彫刻を見ると楽しいと思います。
え?こんな風に撮れるの?と、驚かれるかもしれません!

○ 開催期間 : 2015 年3 月7 日(土)~3 月22 日(日)
    平日:11:00~21:00 / 土日祝:11:00~20:00

○ 場所 : 丸ビル3階 回廊

ゼヒ丸の内へお立ち寄りくださ~い♪入場は無料です。
あと3日です!

丸の内~

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

メリークリスマス☆2013

メリクリ2013

今日はクリスマス・イヴ☆明日はクリスマス。
いつの間にか親のサンタクロースになっています・・・。今日中にプレゼント買わないと♪

今年もいろいろな方と会ったり、たくさんの仕事と楽しい時間を頂きました。
ありがとうございました♪
今年のブログはここで冬休みに入ります(笑)

改めて感謝をこめて❤


theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ