講座のお知らせです♪

写真の講座のお知らせで~す♪

今回、芸術の秋を先取りのためか募集してから間もなく定員に達しています。スゴイ!
でも直前になるとキャンセルが出ることがあるので、
興味がある方はお問い合わせ&キャンセル待ちをゼヒ❤

動物&ネコcafe講座mizo

◆ニコンカレッジ『 猫cafe&動物園写真講座 』
全5回のうち2回撮影実習です。猫カフェ<貸切です>と動物園に写真を撮りに出かけます!

詳しくはコチラ→ ニコンカレッジ 猫cafe&動物園写真講座


写真展イメージmizo2

◆富士フイルム フォトエントランス『 女性のための写真教室~はじめての写真展~ 』
タイトルどおり女性のみ。写真展は特に初めてだったら、ものすご~くエネルギーと準備に時間がかかって卒倒しそうになると思うけど、みんなでやるから大丈夫♪

詳しくはコチラ → フォトエントランス 女性のための写真教室~はじめての写真展~

楽しいですよ~☆

theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

女子力アップの3連休~

3連休は偶然にも女子力(・・ほんとは女子的な年齢から離れてるけど・・)アップな日々!

土曜日はフォトエントランス「フイルムパラダイスSNAP!」ランチ+講評会で、えんむすびのお守りをお土産でもらい、
    ↓
日曜日は、ウエコレっていうTokyo Wedding Collectionのイベントで、ラブラブなカップルにたくさん出会い写真を撮った。
    ↓
月曜日は早朝から、テレビに向かって叫び、体力を削り、大興奮!ドイツで奇跡を、いや実力をだしきって勝ち取ったなでしこジャパンにしびれ、午後はニコンカレッジの「女子力アップのテーブルフォト講座」を。

テーブルフォト

帰ってからは、なでしこジャパン決勝戦の再放送をみながらコンデジNikonS6100でテーブルフォトをパチリ♪

女子な締めくくりが出来たから、ブログもアップ~❤


theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

猛暑のスナップ実習

今日は、いえ今日も。非常~に暑い1日でした。
そして今日はニコンカレッジ実践スナップ講座の実習DAY!

スナップ西洋館

日差しをよけながら、横浜西洋館めぐり。
・・・暑さのせいか、あっという間に時間が過ぎてほとんど建物の中に入れなかった。
・・・・・アレ?
暑さよけのために西洋館めぐりにしたはずなのに?

スナップ西洋館2

予定通りには行かなかったけど、後半はみんなでカフェにも立ち寄ってスイーツやドリンクなども撮ったり、涼みながら過ごせました。

暑いときは、頑張りすぎないぐらいがちょうどいいですね~。

☆ ここでひとつ写真教室のお知らせです ☆

富士フイルム主催フォトエントランスの
お散歩SNAP!夜景コース(好評会付き) ←詳しくはクリックして下さい。

がいよいよ近づいてきました。まだ空きがとてもあるので、興味がある方はゼヒご参加ください。
今回はリバーサルフイルムで写真を撮ります。
カメラがなくても、高級コンパクトカメラ「クラッセ」の貸出がありますよ。
ワタシも借りて撮る予定です。
好評付きなので全2回です!

それから、それから、

【女性のための写真講座】コンパクトデジタルカメラで学ぼう!☆お菓子を可愛く撮る(ケーキー+ドリンク付き) ←詳しくはクリックして下さい。

こちらも募集中です。女性のみ。コンパクトデジタルカメラで写真を撮ります。
コチラもカメラの貸出があるので、お気軽にどうぞ~。
好評付きで全2回です!

撮影実習×撮影会ありました

くもり時々スコールのような雨の金曜、ニコンカレッジの撮影実習がありました。
5月のときに足(もしかして手?)しか見えなかったコアラの赤ちゃんが
こんなに大きくなってた!

コアラ

そして今日、超猛暑の中、フォトエントランス日比谷の撮影会。
あまりに暑くて、撮る写真も自然と水がある動物方面へ・・。

サル

サルが落ち葉をかみまくり。
無駄な体力を使わないように、ひっそりと。

この暑さで影に隠れてる動物もいるけど、案外元気に動いてるから動物園はオモシロイ♪


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ミゾタユキ

Author:ミゾタユキ
フォトグラファー☆ミゾタユキ
のブログへようこそ!

仕事依頼等のお問い合わせは
下記のメールフォームより
お願いいたします♪

画像の転載と無断使用は
ご遠慮下さい。

fecebookやってます☆
☆ 著書本 お知らせ ☆




☆ 共著本 お知らせ ☆   




☆ カメラMOOK本 ☆




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ